April 18, 2017

Old Mother Goose Page14-2 progress

 
page 14
 
こんにちは。今日のステッチ経過です。
2400目ほどステッチしました。やらなきゃいけないことが一杯ありますが
とにかく頑張って進めねば。 
早く完成させたいなー。がんばろ!((φ(..。)


Thank you for looking!!

web拍手 by FC2

2 comments:

  1. 1日で2400目って相変わらずすげ〜なぁ〜(笑)
    私も今ステッチが楽しくて楽しくて、いっぱい刺したいんだけど、会社でセンサーの基板作りで眼精疲労が凄まじい(~_~;)
    でも楽しいから刺しちゃうwww
    お互い(。•̀ •́)۶ガンバロー!

    ReplyDelete
    Replies
    1. さつきちゃん~~!ありがとう~(^ー^)
      時間のある時はいいんだけどねえ~全く刺せない日もあるし~(^^;
      そっかそっか、お仕事での目の疲れが凄まじいのか。私も仕事で検査してた時目を酷使してたときは疲労が半端なかったから、目疲れるのわかる気がする。

      楽しいのが一番だね!その時その時でやりたい事楽しむのがいいね!!(*´ー`*)
      私もさせる時はがんばるよ(笑

      Delete

Thank you for your comments.