April 9, 2017

High Noon Finished!!


Hi all,  49 pages finished.
 High Noon was completed. 13th HAED .

High Noon
 Stitched Komari.
Page 49 complete.              High Noon 49/49 Finished        Total P.542 

Thanks!!

 High Noon できました!!13作目のHAEDです。13作目完成に至るまですっごく長くて、HAEDも色々作品変えて刺してましたけど、やっとできました。いつもなら達成感がすごかったんだけど、今回休みすぎの、ステッチも図案残り2枚~3枚分くらいの所からの再開だったため、あんまやった感の実感がありません。
いいのだろか。こんな感じで~~( ̄▽ ̄;はは。

さ~て、また片づけしたら次も進めなくては・・・・笑
取りあえずお疲れさまでした!!



web拍手 by FC2
clap one's hands

8 comments:

  1. お久しぶりです。
    完成おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    次の作品も楽しみにしています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Yandaさん~!お久しぶりです(^^*
      コメントありがとうございます!とても嬉しいです!!
      今日の朝起きて空っぽの刺繍枠見て、やっとできたんだなーって実感してきました(笑)
      次の作品、どうしよう~~~~嬉しい悩みですね(^0^)

      Delete
  2. お久しぶり~。
    完成おめでとう!
    とうとう出来上がったんだね!
    女の子の金髪の光沢といい、脛や鉄パイプの光沢がリアルでいいね~!

    次は何系を刺すんだろう?
    楽しみ~(*^^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. さつきちゃん!久しぶり~~笑
      ネットも休みがちだったもんで8か月休んだらさすがに新鮮で。
      やっとこ完成したよ~^^出来上がると可愛さ倍増だーー!(自分で言う)
      そだね、色は原画に近くてそのまんま出てきた感じだよー!こういうのがHAEDいいね!
      次はね、今イロイロ物色してるんだけど、、もう、体が勝手に動いちゃってる物にしますよ。(笑)

      Delete
  3. Beautiful! You stitch so fast!!!

    ReplyDelete
  4. Hi!Cinzia!
    Thank you very much.
    I am really glad to be completed! !
    The cross-stitch is interesting!

    ReplyDelete
  5. Wow! Congrats on your finish! It's amazing you have finished 13 HAED's! Fantastic stitching Komari😊

    ReplyDelete
    Replies
    1. Hi!! Megan!
      Thank you very much!I want to even harder in the future:)

      Delete

Thank you for your comments.