April 10, 2017

HAED Supersized A Stitch In Time (MC) Start !! 2回目(笑)

じゃじゃん!

2016年1月18日に準備したこちら。

SS A Stitch In Time MC (Max Colors)


Finished Design Size 999 W by 714 H (This Chart Contains 237 Colors)
Copyright Heaven and Earth Designs 2016
Copyright Aimee Stewart 2016

 
Supersized A Stitch In Time
25ct 1over1フルクロスステッチだよ。   Page 1
 
 
web拍手 by FC2

I send applause




2 comments:

  1. おお~~!スゲー!!
    カラフル~💛 私こういう図案好きよ~ん(笑)
    ひゃ、104枚かぁ~~・・・恐ろしや~(;^ω^)
    でも、確かに今のうちって感じはするね・・・(笑)
    私も今年40歳。
    そろそろ眼精疲労が蓄積する一方で目がつらいんで、刺したい、編みたいものをガッツリやっておきたい今日この頃www
    さすがにここまでのスーパーサイズの図案は手が出ないので、こまりさんの見てドキドキワクワクさせていただきます!(笑)

    がんばれ~~~~!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. しゃつきちゃん~~!(したっ足らずな感じで・笑)
      あれもこれも手を付けると完成が遠のく~~私の刺したい物大きいのばっかりだからエンジンかかるまでウロウロします。スーパーサイズ、他のやりたいなーって思ったんだけど、これ出したら勝手に体が準備し始めてたよ。1からの準備めんどくさいもんね。(^^;
      今やらないと出来る自信がって考えちゃうね!この頃は本当にそう思うよ・・・笑
      さつきちゃんの編み物私はすっごいと思ってる!!靴下編んでた時可愛すぎて!!ネットで売ってないの?(買いたい)
      目も疲れるよね~肩こりも嫌だな~~ははは。
      1個の作品時間かかるから、それやってる間は他の準備しなくていいから楽だなーってスーパーサイズ特にそうじゃんか~っと勝手に思ってます。
      ありがとうね!!頑張りますわ!!8か月ぶりに針持ったら楽しいし、新鮮だー♪(笑

      Delete

Thank you for your comments.