April 15, 2017

5日坊主HAED。


 
スーパサイズのやり始めたものですが、
挫折いたしました。(5日坊主でしたっ)( ̄´口` ̄)ノ
 
昨日まで頑張って刺してたんですけどね( ̄ー ̄;
やりたい気持ちはあれど、やらないといけない事の現実感といいますか
なんかちがうなーって急に思ってしまいました。
 
後になってまた刺すかもですけど、今は挫折という事で。
 
ε-(;ーωーA フゥ…
 
High Noon終わって一番最初にスーパーサイズみちゃったもんだから
準備もしてあったし~・・・ブツブツ(-ε-)
うむむ うむむ うむむ。
 
刺しかけが永遠に刺しかけのままっていうのは嫌なので、
挫折はない方がいいけどHAEDって時に手ごわいな。o( ̄ー ̄;)
 
 


web拍手 by FC2

 

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments.