March 26, 2017

High Noon Page 46 Finish.

High Noon Page 46 Finish.

Page 46 complete.              total P.539   46/49

Hello!
I reopened a stitch.
Thank you for looking.



約8か月ぶりのステッチ。46枚目完成。
8ケ月も刺してなかったら25ctがやたら小さく思えましたが100目も刺すとカンが戻ってきた。
残りちょっとの所でほったらかしになってたので、ちゃんと仕上げたいなーっと急にステッチスイッチが入った。

残りが10000目ほど。
47・48・49枚目は、3枚とも3分の1のステッチが終わっている。
ゴールまでもう少し!
仕事しながらのステッチなのでまた進んだらキロクしよう。

8ケ月間休んでいた間もアクセス頂いてありがとう。
いろんな国の方が見てくれている。
HAEDも刺したい絵は一杯あるし刺しかけも一杯あるのでがんばろう。
 

6 comments:

  1. Finally an update! You are so close to be done, good job!
    Cinzia

    ReplyDelete
    Replies
    1. Thank you Cinzia.
      I do my best to be completed!

      Delete
  2. こまりちゃん、お久しぶり!! 本当にお久しぶりっ!!
    私もステッチ関連は半年以上全然触ってなくて、しかも道具も片付けちゃって久しいのー。
    ブログ巡りもせずにいたから、半年以上ぶりに遊びに来てみたら最近更新しててびっくり(笑)。
    作品完成まで楽しみにしてますねー。
    っていうか、仕事はじめたの!?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 葉月ちゃん~!
      お久しぶり!元気にしてましたか?
      コメありがとう^^
      去年仕事はじめてから、全然ブログをやらなくなって、巡りも同じくしてないよー(笑
      完成までもう少しなままほったらかしだったんで、刺せるときにと思いまたステッチをはじめましたー。
      ありがとねー!頑張って完成させるわ~~笑

      Delete
  3. こまりちゃん、ご無沙汰です!アイアイですっ!
    お元気そうで何より〜!
    久しぶりに覗かせてもらって、こまりちゃんのステッチをどっさり見させてもらって、なんか元気でた!

    私は最近ブログよりTwitterやインスタばかりなんだけど、
    またブログも春からちゃんとやりたいなぁって思ってるところ(^_^;)
    この春から、下の子も幼稚園だよ〜!
    少しは昼間ホッとできるといいなぁ。
    そしたらまたこまめに覗かせてもらうね〜!

    ReplyDelete
    Replies
    1. アイアイちゃん~!
      お久しぶり!コメントありがとう!!
      元気でたと言ってくれてどうもありがとう^^

      そうなんだね、Twitter・インスタやってるんだね~
      私はここだけだから(めんどくさがり?笑)

      えー!もう幼稚園??上の子は小学校だよね。なんか人の子ってすごく早く感じる~~大きくなったんだね。春は忙しいけどがんばろう!
      ありがとうね!私ものぞきに行くよ(^^

      Delete

Thank you for your comments.