June 21, 2016

6月11日から

6月11日から、体調をくずしまして。
13日から緊急入院しました。絶食で点滴5本(1日)の生活を送っていました。
腸炎になって入院となると色々大変でした。昨日検査して腸炎は綺麗になおっておりました。
病院は検査ばっかりですね・・・。
そして今朝退院してきました。まだ本調子ではないので刺繍は今の所できてません。
もう少ししたらステッチを再開するつもりです。

I was admitted to the hospital for an emergency.
 I was in the hospital for 8 days.

13 comments:

  1. So sorry to hear this! I've been missing your updates.
    I hope you're better now:)

    ReplyDelete
    Replies
    1. I'm sorry for causing you worry.I was enteritis.Please wait a little longer.Thanks always.

      Delete
  2. I hope you are feeling better!

    ReplyDelete
    Replies
    1. I got over my illness.I still relax because I am convalescent. Thank you for worrying.

      Delete
  3. お久しぶりです。時々覗きに来てましたが、
    入院されてたそうで、体調大丈夫ですか?!私も、風邪引いて毎日体がだるくて、ボーッとしてたい状況です( ̄◇ ̄;)
    無理せずゆっくり休んでくださいね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. レンタロウさん!お久しぶりです!9日間入院していました。軽い腸炎でしたが、何も食べれず、点滴で治していました。途中から食べれるようになってお腹もなおりました。
      体のどこかがしんどいと大変ですよね(^^;
      風邪大丈夫ですか?休める時に休んでね!
      私も、帰ってきて、寝たきりだったんで起き上がって用事すると、フラフラするので1時間動いたら、2時間充電する(休む)でやってます(苦笑)どうもありがとう!

      Delete
  4. 大変だったのね!Σ( ̄□ ̄)!
    それはステッチどころではないわよ!
    しっかり体調戻さないとね!
    ネットなんか見てないで、ゆっくり寝て!
    お大事に。

    ReplyDelete
    Replies
    1. さつきちゃん!ありがとう!
      帰ってきてからもあんま動けず・・・(^^;ゆっくりしてるよ~~
      ネット見ちゃダメ?(笑 また今から少しねてきます(笑

      Delete
  5. 3週間も入院してたんですか?
    それは、きつかったね。
    ソーリーですよ、本当に・・・
    ・・・痩せたよね?
    いつもより、ほっそりと華奢なこまりさんですね。
    細いと、優しくいたわってもらえるから、この期間を有効にお使いください。
    腸がきれいになっていて、本当によかった。
    いろいろ、ご心労も重なったんでしょうね。
    おうちでは、おいしいものを食べて、少しずつ元気を回復してください。
    ご活躍を楽しみにしています。

    ReplyDelete
  6. ごめんね、またまた、シュメールです。
    3週間ではありませんでした・・・
    間違えちゃいました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. シュメールさん~!9日間入院してました。
      腸炎だったので丸3日点滴5本・・・血管がいたいです。
      少しやせましたよ~~笑
      そうですね、入院となって、ほんとバタバタしました。。病院食も4日目から食べたんですけど、おかゆがおいしくってハマってしまいました。退院前日に、普通のごはんが出てきてがっかりしました・・・笑。
      家でおかゆ作って食べてます。帰ってきても急には動けないですね(^^;なんかフラフラしちゃって、寝て起きて用事する・・・・の繰り返しです。早く元気になりたいです!

      Delete
  7. んまあ!! んんんまあ!!!!!
    こまたん 入院してたのぉ!!!
    大丈夫? もう大丈夫なの????

    つらかったねえ しんどかったねえ
    点滴だけだと一日長いよねえ・・・・

    まだ急に動いちゃだめだよ
    ふらふらしちゃうからね

    家事も手抜きでね。

    久しぶりにネットに来てびっくりしたよ
    ほんとお大事にね
    (●^o^●)

    ReplyDelete
    Replies
    1. かぶちゃん~!こんにちは!入院してたよ~!
      まさか入院になるとは思っていなかった(^^;
      今週はまだフラフラするのでゆっくりしてるよ~~~ありがとう!!
      ボチボチがんばりたいんだけど、体と相談します(笑

      Delete

Thank you for your comments.

High Noon Page 46 Finish.

High Noon Page 46 Finish. Page 46 complete.              total P.539   46/49 Hello! I reopened a stitch. Thank you for looki...

Popular Posts