May 21, 2016

The Revenant みました。 

映画見ました。

The Revenant 
Leonardo DiCaprioさんの。

始めの20分はステッチしながら見てたんですけど、
全く手が止まってしまいました。
見入っちゃった。面白かったです。なんか放心状態だ。

41枚目は今日仕上げるつもりでしたが。集中したのが映画の方だったので
進んでません~(今日の分)(笑)
 

8 comments:

  1. ふふふ 時には見る方に集中しちゃうことあるよねえ。
    「見ながら」は無理だなあと思っているのだけど、録画した番組消化をしないと空きがない!という感じになってきたので、時々見ながら刺しているのですが・・・。
    見ていないつもりでも注意力は画面に移動しております!(笑)

    ReplyDelete
  2. ミックちゃん!ありがとう!
    いつもドラマ見ながら刺してんだけど、昨日のレベナントは途中で手が止まっちゃって。
    見入ってしまいました。しかも2回みたよ(笑
    見ながら刺したら、ほとんど画面見てないことない?耳で見てる感じ~?

    ReplyDelete
  3. お久しぶりにこんちゃ~~~\(^o^)/
    元気?こまたん

    アタシ不器用なのでドラマとか映画見ながらチクれないんだよねぇ(^O^;)(笑)
    昨日も音楽流しながらチクチクしてたよ
    でも見入っちゃうほど面白かったんだね^^
    最近映画はムスメとズートピア見に行ったくらい・・・
    家ではホント、ゆっくり見れないわ

    41枚目ってすごいな~~相変わらず
    そんなに進んでるHAED・・・無い・・・(^_^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. みえたん~!こんちゃ~^^久しぶりだね!!元気だよ~!みえたんは元気してた?
      ドラマや映画は半分見てほとんど耳で聞いてステッチしてるよ~!だから、たまに、2回見たりしてる・・・笑。ステッチに音楽は一番いいと思う、なんも考えなくっていいし~^^
      ズートピアみたの?イイナーーー!私は映画は全部PCで探してみてるんで、映画館は何年も行ってない~ふふふ。やっぱ刺しながらだと見れてない所が出てくるよね。
      映画に集中して見入っちゃったのは久しぶりだった(笑)
      最近完成出してないからこの作品頑張ってる~~
      刺繍って時間かかるよね。先長いし・・・(^_^;むふふ。

      Delete
  4. へぇ~~!面白かったんだ!!
    気になってた映画だったんだよね~!
    ディカプリオも歳と共にいい演技するようになったし。
    今度見てみようっと♪
    私は最近ステッチの時は音楽聞くよりホワイトノイズとかブラウンノイズを聞いてるよ~!
    要はテレビの砂嵐と同じなんだけど、集中力増すんだって!
    雨音もいいらしいよ?
    スマホのアプリを使って頑張っております(*'ω'*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. さつきちゃん~!ありがとう!
      うんうん!面白かったおー!アカデミーとってすごいねー!
      なになに!ノイズ・・・???(^^;ザーーーみたいな?
      初めて聞いたんでググってこよう~笑

      スマホ&携帯持ってないからな~~ってPCあるけどね。

      さつきちゃんもがんばって~~!わたしもがんばろ~~(^^9

      Delete
    2. ええ~~~~~~~!!!!?
      スマホも携帯も持ってないの?!
      す、すごい(^^;
      天然記念物的な人かも?(笑)

      そうそう、ノイズのことよ!
      なんかね、他の音(近所の生活音とか車の音とか雑多な音)を相殺してくれるから
      結果的に物事に集中できるんだって!
      すごいよね~。
      娘が学生の時聞かせとけばよかったよ( ;∀;)

      うんうん!頑張るね~(^^)/

      Delete
    3. そうそ~。うちの家族で携帯持ってるの旦那さんだけ。しかもTELしか出来ないガラケー。子供も携帯持たせてない。ないならないの生活してます。フフフ。
      ノイズ聞いてきたよ~なんか不思議だね~~さつきちゃん、かわったの聞いてるなーって最初思ったけど、案外聞けるもんだね。(笑)

      Delete

Thank you for your comments.