May 4, 2016

High Noon Page37

BEFORE
 
AFTER
 
 
最近集中力がなく。やっと昨日から針を持ち始めました。
昨日は1時間くらい。今日は1時間20分くらい。
埋まってくると楽しくなってきます。
 
それと、いつも見に来てくれる方たち。どうもありがとうございます。
そんな方たちと作品作りを共有してるのかも知れないと思うと、
一人でやってても、実はそうじゃないんだと思います。
色んな国の人が見て下さるのでいい刺激になってます。
沢山経過残せるようにこれからも精進していきますので
どうぞ宜しく!<(_)> 


 

2 comments:

  1. シュメールパレットMay 5, 2016 at 7:40 AM

    はい!こまりさんの刺繍は、シュメールにはあこがれでお手本。
    決してお一人のものではない、大切な存在。
    世界中の人が見てくださるなんて、すごいですよね。
    地球をかけめぐっているのね・・・
    それに、こまりさんの優しさは、シュメールには大きな支えになっています。
    お会いしたことも、お顔を拝見したこともないけれど、つながることはできるのですね。
    これからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. シュメールさん!いつもありがとうございます!
      何をおっしゃいますやら、こちらこそシュメールさんは私にとってすっごく癒しになっています。シュメールさん!言葉が分からずとも、クロスステッチが世界共通で、良かったと思います!言葉で伝えることは簡単なようで難しい所もありますが、刺繍が語る世界は1つなんですよね。みんなで楽しめるところがスゴイですよね(^^
      実際にお会いしたことはないですけど、シュメールさん大好きです♪
      今の時代に生まれて良かったです。これからもヨロシクお願いします!!

      Delete

Thank you for your comments.