May 17, 2016

High Noon Page 40 finish

BEFORE
 
AFTER

Page 40 complete.
The remaining page is 9.
Thank you for looking.
 
結局 土日用事があってステッチ休みました。

40枚目完成で、残り9枚。やっと10枚切りました。この瞬間が来ると、ゴールはもうすぐだ!

やはり、絵が出てくると可愛くなってきます(^^

2 comments:

  1. 完成が見えてきて、俄然やる気が高まるのでは?(笑)
    私はこまりさんのステッチみてやる気を高めてます(*^^*)
    次に刺す作品も決まってるのかな?
    何だろう~!?

    ReplyDelete
    Replies
    1. さつきちゃん!ありがとう!やっと完成まで10枚きれた~!!(笑
      2015年と、1年ちょっとか、完成出してないので久々に達成感味わえるね!
      ほんとがんばる~~(^^9
      見てくれてありがとう!私もさつきちゃんの美しいステッチみてやる気もらってる~
      次にさすやつね、刺しかけてるのまた完成目指そうと思ってるんだけど、OMGと、サンタがとりあえず順番待ちしてる。スーパーサイズのもやるんだけど、片づけたい気持ちが一杯なので、HN終わったらまた完成目指して、、、お~~刺したい物が一杯だぁね~~

      Delete

Thank you for your comments.