April 22, 2016

Universal Studios Japan

My son went to Universal Studios Japan.
This is a souvenir from USJ.
 
お兄ちゃんが、高校の遠足で雨の中、USJに行ってきました。

 
私のおみやげはミニオン( ̄ー ̄
何を差し置いてもミニオン買ってきて~~って頼んだ(笑
大好き!
I Love Minion.
BANANA Cookies

ミニオンはバナナ大好きなんですが、クッキーはバナナ味でした(笑)
 
The Wizarding World of Harry Potterはえらく感動したそうです。
 
 

6 comments:

  1. こんばんは。お久しぶりです(*^_^*)
    ミニオンかわいいですねー♡
    クッキーも美味しそうです。
    USJに行った事がないので行ってみたくなりました(*^▽^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Yandaさん!おはようございます~♪お久しぶりです!(^^*
      ミニオンかわいいですよね!この沢山いるミニオンはどれも個性的で面白くて好きです。クッキーおいしかったですよ~~笑
      日本の私もUSJには行ったことがないのでいつか行きたいです!!可愛いお土産もわんさかあったそうです。乗り物も面白かったけど、雨でずぶぬれになったアトラクションもあったそうです(笑)

      Delete
  2. シュメールパレットApril 23, 2016 at 7:04 AM

    こまりさんの刺繍以外のコメントって、めずらしいね。
    ミニオン、初めて知りました。
    シュメールは横浜在住なのでディズニーランドが近く、息子が高校生のときの遠足はディズニーランドでした。
    シュメールが、四国で入院中に、お見舞いに来る代わりに、友人とUSJに行ったようです。
    シュメールも行って、絶叫したいな・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. シュメールさん!おはようございます!!
      ミニオン中々面白いですよ^^あと、かわいいんです(笑
      わたし、東京ディズニーランド行ったことがないっ!USJもないっ!遠足で行けるっていいですよね、ほんとうらやましいです(^^
      シュメールさん、乗り物強いですか?わたし、ジェットコースターとかムリ・・・激しいやつ駄目ですわ(笑)観覧車とか・・・希望です^^

      Delete
  3. お久しぶりで~す。
    そういえば、4月はチェックしてなかったなあって思っていたら、復帰!
    嬉しかったあ。

    受験生の母は精神的にも大変ですよね。
    新学期が始まって、もうGWだし。

    今 4月の過去記事 読んできました。

    また、続きも楽しみにしていま~す。

    USJは行ったことがない!
    ディズニーは相当昔に行っただけだから、シーは知らない!
    昔はジェットコースター 大好きだったけど、今はどうかしらねえ。
    最近はお花観賞の旅ぐらいかなあ。(今年は桜と藤・躑躅に行ってきました)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃん~!お久です^^元気してた?
      ステッチはボチボチだけどね(^^;へへ。

      私、DLとシーもまだないよー笑

      ジェットコースターはダメダ。しぬ・・・
      お花いいねえ~~そっちは今季節いいから綺麗だろうね~いきたいなあ~!

      Delete

Thank you for your comments.