January 1, 2016

Happy New Year !


2016年あけましておめでとうございます<(_)>
今年も宜しくお願いします。

今年のチャレンジは、HAED(High Noon)の完成と、新しいHAEDを進めること。
在庫中の刺繍糸を100本減らす。
自分の目標枚数をがんばる。
良い年になりますように!!
                                         
A Happy New Year!
The challenge of this year can go ahead through completion of HAED (High Noon) and new HAED.

 元旦。 Komari.

8 comments:

  1. あけましておめでとうございます!!

    さっき仕事からかえったよぉ~~~
    (*^▽^*)

    糸100本消費って・・・すっげえなあ
    こまたん尊敬!!!\(◎o◎)/!

    一年でどれだけ進められるかわからないけれど
    私も今年はがむばってチクするよ~~~

    また一年よろしくお願い申し上げます

    ReplyDelete
    Replies
    1. かぶちゃん!あけましておめでとうございます!
      今年もどうぞ宜しくね(^^
      在庫減らしたいので、糸消費がんばるっす(笑
      かぶちゃんにとって良い年になりますように~♪

      今年もがんばろね!!

      Delete
  2. シュメールパレットJanuary 1, 2016 at 7:52 PM

    あけましておめでとうございます。
    今年も楽しく拝見させていただきます。
    去年は、つらいときに励ましてくださって、本当に嬉しかったです。
    ありがとう。
    やっと、日常に戻ることができました。
    今年のこまりさんの目標、すごいですね。
    シュメールも、一日一日、きちんとこなして行こうと思っています。
    どうぞ、よろしくね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. シュメールさん!あけましておめでとうございます!
      今年も宜しくお願いいたします^^
      私の方こそ、シュメールさんと話せて楽しかったし、癒されました(^^
      ありがとうです!!
      シュメールさんの復活の記事もみました。
      コメントしようとしたんですけど、ヤフーにログインしないと書けないみたくなってまして、コメできませんでした(^^;

      目標もこなせるように頑張れたらなっていつも思います。
      刺繍糸の在庫も減らすと同時に、作品が仕上がるってことなので頑張ろうと思います。シューメールさんのブログも楽しみにしてます!
      今年も1年良い年になりますように♪

      Delete
  3. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    今年は1作の完成を目指すのね。
    そうすると糸も消費されるよねえ。

    元気に楽しく刺し進められますように(祈)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃん!あけましておめでとうございます!
      今年も宜しくお願いします♪

      完成出来るようにがんばります!10日~2週間ステッチ休んでたらリフレッシュしたよ^^
      作品進めて糸減らします(笑)

      Delete
  4. ご挨拶遅れましたが、
    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます

    何かとあっちこっち浮気性の私ですがこれからもよろしくね!(*^^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Mayちゃん!あけましておめでとうございます!
      こちらこそ今年も宜しく!!!

      イロイロ楽しみましょうな~^^
      私も、急にくるよ。イロイロやりたいことがね(笑)

      Delete

Thank you for your comments.