January 7, 2016

妖怪ウォッチ 6 サルニャン

 
妖怪ウォッチ クロスステッチ図案 
6 サルニャン  © Komari-c
YOUKAI WATCH 6 SARUNYAN  
DMC 310 ,725,975,740,817,316,727,3756,612,951,700
Cross Stitch Free Chart.  Design Komari -c 

フリーチャートのお願い。
著作権は©Komariにあります。放棄しておりません。
商用利用はおやめください。
 
ブログにUPされる方はお手数ですが、このブログのリンクをお願いします!
ご使用の際はコメ欄にてお知らせください。

4 comments:

  1. こまたん、あけましておめでとうございます~(*^_^*)~~

    久しぶりに覗きに来てみたら・・・え!HAEDじゃないのが??
    妖怪ウォッチのフリーチャートを作ってるの~~?!
    すごいねぇ!
    ついにそっちの道に・・・・ww

    あたしゃもうポケモンで時代は止まってるからついていけないよ(笑)

    妖怪、全部で何体あるんかな~
    頑張って作り続けてね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. みえたん!あけましておめでとうございます!
      絵のブームが急に・・・笑
      図案作るのおもしろいですね。

      一杯妖怪いるけど、好きな妖怪限られてくるね(笑)
      HAEDの息抜きにちょうどいいです~^^

      Delete
  2. あけましておめでとうございます!!
    今年も あれ  ありがとう!!
    感謝感謝です。。。

    って・・・ぷぷぷぷ。。。
    こまたんが こまさん作ってるっ!!
    (●^o^●)

    すっげ~~上手
    簡単そうだけど図案にするってかなり難しいよ

    これ残り糸と残り布で作るのにええわあ
    プリントアウトしていいかしらん??
    残り物だらけなんだ・・・あははは・・・

    今年もどうぞよろしくね
    (^O^)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. かぶちゃん!あけおめ!ことよろ!
      こっちこそ!あれ、ありがとね~~♪とっても嬉しかったよ(笑

      はは。コマサン大好きなんだよ~~!グッズ売ってるとついつい、見てしまうの。
      絵を描くの、ステッチ歴より倍以上は長いので、難しいけど、楽しく書いてるよ~

      そうそ、残り糸でできちゃうよね。刺したの持ってると小さい子結構喜ぶよ。
      どうぞもらってください(^^お知らせありがとう!
      かぶちゃん、一番だ(笑)

      Delete

Thank you for your comments.