November 23, 2015

High Noon Page 29 finish

Hello.
I like HAED stitch best of all cross stitch.
My stitching rule. (HAED Chart )
1page stitchies 3days or 5days.1month stitches...5pages or 7pages for the purpose of finishing.
                        Page 29

 
P.522  DMC floss 413

Page 29 of 49 complete.Thanks for looking.
Komari.

いつも通り、がんばります。(^^

4 comments:

  1. 29枚目おめでとうございます!
    しばらくステッチ出来ずにいます。
    でもここでそのストレス発散できそうです。
    絵が広がってきましたね〜。
    私も広げたくなってきました。
    チクれるようがんばります^ ^

    ReplyDelete
    Replies
    1. Giaちゃんー!コメありがとう!
      ここまで来るの、時間がかかりますな^^;
      広がってくると、面白いよね。
      わたしも、半分超えたんで、ここらでスパートかけるつもりでいる。
      なんしか進めんと、終わらないから、もー早くおわりたい(笑)
      Giaちゃんもチクれるように。。。(^^

      Delete
  2. 29枚目完成おめでと~~!
    あっちゅーまに出来上がるね~(笑)
    しかし、3~5日で1ページとは・・・(;´・ω・)
    こまりさんの、その手が欲しいわ~(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Mayちゃん!コメありがとう~!
      やっと29枚!残り20枚だから、完成まで一気に行きますじゃ。

      時間があるときはいいんだけど、ないと、用事中のステッチになるんで、思うように進まないのだけど、集中時間長くもちたいっす・・・笑
      手・・・・どうすればいい?(笑)

      Delete

Thank you for your comments.