November 2, 2015

HAED Santas Reward Pages 19 & 20 FINISH!

    Before

                                                                                After

HAED All total Pages 519 stitched  DMC300 /3858

Santas Reward 19枚目 20枚目完成!
サンタさんの手袋がっ デカッ!

Thanks for looking.  

4 comments:

  1. こまりさん、こんにちは〜
    20枚目いきましたか^^
    可愛い部分が現れて、さらにやる気も沸いてきそう。
    サンタさんの手袋、ホントにデカッ(笑)
    でも、もこもこなところが、あったかそうでいいなぁ^^
    クリスマスまでに終わりそうな感じですね。頑張ってください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちゅわ!!
      刺してて、リアルに出てくるんで面白いです~~^^
      デカイでしょ(笑
      めっちゃ、大きな手なんでしょうね!モフモフ~~って感じがしますね。サンタさん~♪

      いやいや、まだまだ!あと29枚ありますよ~~あと2か月だし。ははは~~~┏(_□_:)┓ノォ~~!!

      Delete
  2. あはは 本当だ!!!
    サンタさんの手袋 メチャでかい!!!
    でも、その大きな手がふんわり柔らかいんだろうなあって思います。

    残り29枚!
    まだまだありましたね、この作品。
    楽しく刺し進めてくださ~い。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃん~!こっちにもコメありがと~!
      でしょ!子供サイズから見ると、すっげーデカイ手してるよね~~笑
      あと29枚!今3段目終わらせようとしてるところ~~がんばるね^^

      Delete

Thank you for your comments.