October 2, 2015

HAED 2400目じゃ止まらないっ(lliд゚ノ)ノ

Hello!( ´ー`)ノ
きのうの夜の画像

昨日はここまで刺しました。





2015/10/1


2日の朝のステッチ分

これで23枚目は一応終。
(646番埋め残しあり)






2015/10/2


3段目出来上がったとこ。
















23枚目まで。
4段目と5段目行きます。

9月28日に、鬼門脱出を思い立ってから、まあ、今週入って月曜日からですが、連日2400目以上やっちゃってます。(それ以上刺さないって書いっちゃったけどw)

今年中に18枚の目標があるんで
今2枚(ほぼ)(646抜け)。
あと16枚ですじゃ。
(511枚)
φ(・ω・ )がんばるじょ!

 

8 comments:

  1. おお~!相変わらずすげ~~~!
    行ける時にガンガンいこうぜぃ!!

    ・・・私は今~♪ 編み物にハマリ中(^_^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. さつきちゃん!ありがとう~!
      このやる気、ずっと続けばいいのだけど(笑

      お!編み物か!!いいねーー(^^
      寒くなってくると編み物の季節って感じする♪がんばよーん!

      Delete
  2. おおお!すごいすごい!どんどん進め~~~~(^0^)
    私も今日は腰痛で仕事を休んでしまったので、ステッチでもやろうかなぁと
    ちょっと刺したよ~う!ほんまにちょっとやけど!(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. うーこりん!昨日レス返してんけど、かきなおし(^^
      腰痛は大丈夫かい?むりせずにね!
      久々の刺繍ってやばくない?私もそっからぎゅ-んってきた(笑
      絵が出てくるとおもろいな^^

      Delete
  3. うわ〜建物がリアルですねぇ!
    HAEDは残念なチャーティングも結構あってドキドキですけど、これはキレイですね!
    すっごくいい感じです。
    こまりさんのガンガン進んでるのが笑えます^ ^

    ReplyDelete
    Replies
    1. Giaちゃん!HAEDはねえ、作られた年代によって残念図案になってた時があると思う。今はだいぶ良くなってるし、改善されてきてると思う。
      ここ何年かは、いいチャーティングされてるんじゃないかな。
      コレ原画に近くなってると思うよ~、暗い部分もベタで壊れてないから。
      刺してて、違うなーって思う。

      (pq´v`*)へへへ。今めっちゃ乗ってる!
      刺繍したい~~!!って久々に思ってます。刺したい刺したい病にかかってます(笑)

      Delete
  4. お~~~ ガンガン 進め~~~♪

    って、空いてるところも面白い(笑)
    糸 見つかったり、買ってきたりしてようで、隙間もなくなりますね。

    身体に気をつけて、進める時は進め~~~でいきましょ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃんー!ありがとーーーーーーーー!
      昨日から風邪ひいてまーーーーーーーーーーーーーーーす(笑
      のどが痛いのよん。

      Delete

Thank you for your comments.