October 3, 2015

HAED 糸2本とノルマ

こんちゃ!
もうちょっと我慢しようかと思って刺してたんですけど、ポコポコ開いてくると刺しにくいし、進めにくい・・・笑
2色切れたと思ってたら、3787番は2本見つかったんで、購入したのは646番を2本。

ネットだと、まとめて買わないとそんだから、在庫が余分に増えてしまうので、しばらくはお店に行って、いる分だけ買います。

24枚目やっています。抜けてる所刺して、続きもガンバリマス。
 よろしく。

4 comments:

  1. おひさっす まったくコメント受け付けてくんねえ・・・

    これもまた無理かもね(-"-)

    ずんずん進んどりますな

    こっちは来月か再来月に引っ越し予定なので
    毎日ばたばた落ち着かない・・・

    また遊びに来ますよぉ~~
    \(~o~)/

    ReplyDelete
    Replies
    1. かぶちゃん!お久し!!
      あらま。コメントね、入らないって良く言われるんだけど。そんな障害があるんだね。うぬぬぬ。迷惑かけてごめんね~~!!

      今日は入ったね。ありがとう。
      引っ越しするの?それは忙しいね。
      ありがとね~!
      遊びに来てください(笑)

      Delete
  2. 糸の購入もできたようで・・・。
    しっかし遠くまで・・・、お出かけしましたね。
    そこまで行かないとないの??

    ネットは安くなるけど、本数がねえ・・・。
    まとめ買いの時にしか使えませんね。

    それにしても昼間は暑かったけど、今は涼しい~~~(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃん!うちからだと遠くないんだよ。毎週いけるくらいの距離だよ。
      よく遊びに出かけるところだし、いうほど遠くないよ~
      奈良までいくと、2けんお店があるんだよ。どっちもイオンモールだけど。DMC扱ってるから、遊びに行くついでにね。
      ネットでかうよりカタイ買い物でしょ(笑

      今日は良いお天気だったね~^^

      Delete

Thank you for your comments.