October 6, 2015

HAED High Noon Pages.25 (P,23&P.24 FINISH! )

 
前回23枚目(646抜け)↑
 
HAED All total Pages 512

23枚目と、24枚目が完成。
ただいま25枚目刺してます。
(3日4日の2日間はステッチお休み)
 
646番も埋まりました
 
 何人かの方に、このブログにコメントできないって言われました。
どうしたものか////////ブログの引っ越しは考えていないので、
FC2の拍手を利用することにしました。
拍手のみでもOKですし、拍手からコメントも入るようになっています。
直接ブログに入れられない時は、拍手からコメントお願いします。
ご迷惑をおかけしました。
 


4 comments:

  1. ミックも登録していなくてコメントできたのが、できなくなって、それで登録したのだけど・・・。
    急にできなくなったりしたから、びっくりしたものです(^^ゞ

    23・24枚目 完成おめでとう~~~。
    ここって客車ですよね???
    と~っても綺麗だ!!!
    続きも楽しくね~♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃん~!いつもありがと~~!
      どうしてだか、コメ出来ない時があるみたい。
      私にとっちゃ、すっごくストレスのない環境なんだけど。

      うんうん!客車だよね~~~!
      めっちゃきれいだよ!もうすぐ半分の枚数おわるのかな?49枚。
      今25枚。おー。。。。半分?だね!
      ありがとーー!!

      Delete

Thank you for your comments.