September 17, 2015

HAED 1 Faery Tales お宝発信。 

1番!Christensen, James C. Faery Tales (575W by 453H P.40)原本2005年12月。
はい!始まりました。買った順に持ってる図案をアップしていく一人企画!((*´σー`)エヘヘ)HAEDの1番!初めて買った図案です!!ヤフオクで買いました。はじめてHAEDを知った時の衝撃はすごかった(笑 当時日本ではどこにも売っていなくって、HAEDすら何それ?って感じでしたからねw 図案を買うのに苦労しました。これ1個仕上がったら本望だと思って買いました。届いたとき、40枚の図案にビビりました。(今はあんまりビビらない・笑)その時のステッチや応援してくれた人を思い出しますね。図案は一杯あります。在庫=お宝なのだ!

 http://handmade.blogmura.com/haed/ranking_out.html よろしく。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments.