September 16, 2015

HAED 11作品

 ジェームスさんの図案が大好きで、何作か持ってますが,そういえばこの間SSになった作品もいいかもなー。2006年に買った図案と、今のとじゃ違うんでリニューアルされたと思えば、まだいいかも。全作品見返したら持ってる図案何個あるんでしょうか。
あまり買わなくなったとは言え、全部の数把握していない。
今度数えてみます。70個もないと思うけど・・・・笑
これから刺したい物11作品をブログにアップしました。

http://handmade.blogmura.com/haed/ranking_out.html よろしく。
 

2 comments:

  1. 幻想的ですてきな作品ですね。
    ユニコーンとか、人魚とか大好きなんです〜^^
    他の作品もどれも、すっごく好み!!
    スーパーサイズは自分では絶対無理だから、
    こまりさんにぜひ刺してほしいです。
    でも、ぼちぼちと楽しみながら頑張ってくださいね⭐︎

    ReplyDelete
    Replies
    1. juneさん~!おはようございやす!!
      この絵新作で出た時に、テンションめっちゃあがった図案なんです~~笑
      水の魚とか、ユニコーン!!かっこいいですよね。
      こういう作品も1個やってみたいです(^0^
      一杯刺したい物見てるとワクワクしますよね。
      頑張って進めまっす(笑)

      Delete

Thank you for your comments.