September 28, 2015

HAED 13作目の鬼門の脱出計画 ♪(・ω・)ノ

こんにちは。♪(・ω・)ノ
近頃、目標を持たずにステッチがしたい時にガーっと短期集中しておりました。
そんな日々が続きましたが、なっかなか出来上がらない13作目はわたしにとって鬼門だと思っております。これを抜け出さない限り、20作越えもかなわないと。φ(-ω-。`)
ここらで、なーなー。ダルダルになったステッチを引き締めたいと思いました。
このままではいかーん!

仕上げる=刺す=毎日針持つ(土日休み)

図案3分の1以上刺さない(2400目)

PCネサフあんまりしない。(A;´ 3`)

今年あと3か月(・・・しかないっ)
完成 Page.18枚を目標。(図案ステッチ総枚数509枚+18枚)
まず、1ケ月の壁ですね6枚やらなきゃ始まらないっすね。
全盛期(24日連チャンで8枚刺した)1か月8枚には届きませんが久々に頑張ってみようです!!

できるかな~?不安(・∀・;) 鬼門脱出だぁ!
 

8 comments:

  1. すごい計画だ…応援します!
    シュメールさんにネロネロ光線ありがとうございました。
    私からもこまりさんに、デロデロビーム送ります〜(^з^)-☆
    鬼門を突破できるように、出ろ出ろです。
    でろでろ〜〜!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Giaちゃんー!ありがとー!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
      日常で気になってたことが1個良い方向に進んでいるので、なんかやる気でてきました(笑
      (*´Д`*)ポポンッ いやいやー、ネロネロ光線届くとイイナーって、今日もお月様見ながら送っておいたよ。えへへ。
      早く元気になられるようにって、なんか他人事には思えんくって。
      デロデロビーム、しかと受け取りましたぁ!!:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
      こうなったら、一刻も早くデロデロに向かいます(笑
      そうだ!ジアちゃんのブログみてるんだけど、コメ入れられないね・・・いや、いいんだよ。レスなしでいいからさ、一方的にたまに書き込みしたいです。
      ここで話せるだけでもいいんだけどね。だはは。

      Delete
  2. 「13」の数字を超えろ!!!

    ぎゃっはははは 「13」は不吉なのねえ。
    ミックもなんとなく「13日の金曜日」とか嫌いなのよ(笑)

    毎日10分でもいいから針を持つっていうのが、刺繍の上達法の1つらしいですけどね(戸塚刺繍の教室で聞きました、守ってないけど)

    メリハリをつけて、気分転換をしつつ、刺し進めてください。
    肩の力は抜いてね~~~、こまちゃま。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃんー!ありがとー!(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
      そ、なんか引っかかっている13(笑)
      中々イロイロ抜けらんないんで、ここらで気合だぁ~d(ゝ∀・*)ネッ!!
      13日の金曜日ね、なんか思うよねw
      そうなんだ!やっぱ毎日か。うん!頑張ってみよー!
      ありがと~!肩の力は抜いて刺すね~((*’∇’*)

      Delete
  3. こんばんは!凄い目標ですw手が腱鞘炎とかになりそうな気がしますw
    この作品もチャート49枚です?!?!
    れんがやってるBobさんのも49枚なので、可愛いけど枚数が多くて気が遠くなってしまいます(´Д` )でも、少しずつでもやってる時間が楽しいだよなぁ〜。

    ReplyDelete
    Replies
    1. レンタロウさんー!おはようございます!
      さし進んでいったら指がいたくなってきそうです。
      この絵49枚です!36枚以上あると枚数ずっしり感ありますよね(笑
      絵画出てくると楽しいですよね。私も刺してるところ、なんだろな~?って刺しあがったら、ありゃすごいって楽しいです。゚+.*(+・`ω・)9

      Delete
  4. こまりさん、手も早いけどその集中力をわけて欲しいです!
    私、ベタみたいな刺しやすいところでのろのろモードになってしまって・・・。
    飽きてくるんですよね・・だんだんと。色にもよるんだけど暗い系は特に・・・・。

    早く今の作品終わらせたいわ~・・・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. ころぐちゃんー!こんちゃ!
      私もベタとか嫌なときアルアル(^^;カラフル刺したいーって思ったり・・・ははは。
      ベタとか、図案見なくていいじゃんか、だからTV見ながら気をそらしてるといつの間にかうまってるよ~
      早く終わらせたいよね~わかる~~! (*´-`*)ゞ
      1日はあっという間に終わってしまうから進めてたらそんだけ進んでるはず・・・
      わたし、最近休みがちだったんで、毎日続けるのが目標だよ~

      Delete

Thank you for your comments.