September 26, 2015

HAED High Noon P.22-1


刺繍のどの部分のステッチが一番嫌いかと言えば、端っこ。縦2枚先に刺したくなることが多々あります。嫌いなところは早く終わらせたい。
今22枚目。サンタは刺してみたものの、乗り気にならず。
うーん。波があります(笑)で戻ってきました!
これ、全49枚なんで、あとたったの27枚!!
(たったの27。自分を奮い立たせるために言ってまする~)
がんばるぞぉ!

 

6 comments:

  1. わたしも端っこキライです。
    たいてい、ベタだったり、逆に色変えが激しかったりで、
    刺しててワクワクするようなものって出てこないことが多いですよね。

    あと27枚。もうすぐ半分^^
    乗り気になれない時は乗れるものを刺して、まずは楽しまないとつまらないですよね。
    頑張ってください^^⭐︎

    ReplyDelete
    Replies
    1. juneさん!こんにちは!
      そうですね!端っこって、端っこみたいな絵しかでてきませんよね~笑
      もうすぐ半分!なんか半分到達するってこと忘れてました(^^;
      半分達成味わいたいです~!
      楽しく刺せるように、音楽聞き始めましたよ!効果出てきましたー^^

      Delete
  2. お久しぶりでした!
    ずっとコメントしたくても、上手く出来ずに読み逃げ状態だったれんです(涙)
    いつもこまりさんのチクチクの経過楽しみにしてますが、今回は上手くコメントできたかなぁ?!w

    ReplyDelete
    Replies
    1. レンタロウさん!こんにちは!
      コメ入ってますよー^^ありがとうございます。
      何人かの方に、コメが入れられないって言われてますよ・・・(^^;ご迷惑かけてスイマセンです。チクチクやっとこ刺す気になってきました。
      コメントありがとう~♪
      レンタロウさんのブログも見てますよ^^

      Delete
  3. ミックも端っこは嫌い。
    単に刺しにくいからだけなんだけど・・・。
    絵的には、色替えがほどほどだし、ベタは嫌いじゃないからいいのだけど。

    もうすぐ半分だ!!!
    続きも楽しく進めてねん♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃんー!昨日運動会で、めっちゃ寒かった・・・!
      端っこやだね。布のふわふわ感がやりにくーい!

      うんうん!半分まで忘れてたけど、もうすぐだよね(笑
      久々に半分味わいたい!!

      Delete

Thank you for your comments.