September 10, 2015

HAED High Noon Page19 Completed

High Noon

19枚目完成しました。
針持ったのも、2か月ぶり!普通にステッチできるってほんと、幸せなんだなあ。
昨日は2000目ほどステッチしました。3段目終わらせて早く4段目いきたいなー。
2か月、ちょっとあって、ネットも、刺繍も全く手を付けてませんでした。

9月に入ってやっと落ち着いてきたのでまたボチボチがんばろうと思います。
久々に刺繍の楽しさをおもい出しました。^^9 がんばるぞー!

 
 

14 comments:

  1. こまりさん、ステッチ再開されたんですね!!19枚目完成おめでとうございます♪
    久しぶりのステッチなのに2000目も刺しちゃうなんて、やっぱりベテランだ~~また読みに来ますね~(*^^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. oceanさん~♪
      ありがとうございます!!
      はい!!今月って昨日からですけど再開しました~~わーい♪
      2か月ぶりに針持ったときは、布目が小さく感じ、ゆっくり刺してたんですけど、1時間も刺せば、カンが戻ってきました(^^)>えへへ。

      ありがとうございます!また来てください。私も行きます♪

      Delete
  2. 初めまして。
    以前のブログから、時々拝見してました。
    大きな作品もどんどん刺されていて、
    その速さにすごいなぁ・・と感心しつつ、出来上がっていくところを見るのが楽しみでした。
    またステッチ再開されて、嬉しいです。
    また拝見させてくださいね。楽しみにしてます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. juneさん~♪
      見てくださってたんですね。ありがとうございます!!
      ブログをやっていると、のせる側の気持ちと、見るほうの気持ちっていうのでしょうか。経過を載せて見に来る人は面白いのかなあ?って時々思ってました。楽しみにしてくださってる人がいたと知って、うれしいです。頑張ります(^^)
      また来てください♪私も遊びに行かせてくださいね。よろしくお願いします♪

      Delete
  3. 刺しゅう復活!やな!!私の復活はまだまだやと思うんで、応援してます!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. うーちゃん~♪
      うん!!頑張るわ!!心配事が今の所イイ感じなので、心置きなく刺すわ~なんかさ、毎日大変やけど、刺繍作るのって面白いよな~~♪
      いつもありがとうやで!ちかこちゃん。見たかな?(笑)

      Delete
    2. ちかこちゃん見たで!なんか前から知ってる人のような気がしたわ。山崎園子さんも名前だけはめちゃくちゃよく知ってて、初めて見れて嬉しかったわ~!あと、描いてるところも見れて良かった~♡

      Delete
    3. 本のまんまの絵やったな(^^ふふふ。

      Delete
  4. 再開してもう1枚完成報告!!
    やっぱりすごいわア~~~!!
    久しぶりに刺すと私なんか手が震えちゃって、一人笑いながら刺してるよ。。。怪しい人だよね(笑)

    ブログの雰囲気変わったね!
    白背景だとステッチ作品が映えるね~~(*^_^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. SATUKIちゃん~♪
      あはは。想像したら怪しい(笑)けど、可愛い~~笑
      普通にステッチするのが当たり前のように刺せるって、幸せなことだね。
      今は早く完成させたい~~って気持ちがあるよ。どの作品も。全部!!!

      気分転換に、テンプレいじってましたー(^^ 映えてる?ウレシー♪

      Delete
  5. こまりさんおかえりなさい!
    母ブログから状況が少し見えました。大変でしたね。
    復活、とっても嬉しいです^ ^チクチクできるのって幸せですよね。
    またこまりさんのペースで、色んな作品を見せてくださいませ☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジアちゃん~♪ただいまです!!!(^^
      ブログではステッチの事ばっかりなんでね、
      ちょっとだけカキコしたんだけど、全く休んでたので復活出来てうれしいです。
      お母様もブログ更新してくれてうれしく思います。癒されるんだよね(^^
      ありがとうね^^2か月離れてたんで、また初心に返った感じなんだけど、がんばるから~!ジアちゃんもがんばって!!応援してるし、見に行くからね♪

      Delete
  6. 19枚目 完成おめでとう!!!

    復活して、もう1枚完成かあ。
    やっぱり早いわね。

    人生色々とあって当たり前なんだけど、普通にステッチを楽しめる人生がいいよね。
    こまちゃま あまり頑張らないでね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃん!一杯コメありがとう~(〃艸〃)ムフッ
      そうだよね~。本当にいろいろあるし、いい時も悪い時もあるんだよね。
      刺さなかったから、刺せる今がありがたく思うよ。なんか初心に返った~笑

      へんな応援だな・・・笑 頑張らないでって。
      いや、分かってるよ~愛をかんじるわーん♪頑張らないからねっ~~(^^9

      Delete

Thank you for your comments.