September 15, 2015

HAED High Noon Page 21 Completed

                                         画像BIG!      HAED All total Page 509
21枚目完成しました。 3段目おわったー。なんか長かった。

朝、夜すっかり冷え込んできましたね。(^^;
風邪ひかないようにしないとです。
うちは今日は、夏布団類を片づけて、冬支度しました。
明日から雨だっていうし、干せるときにほしとけー!みたいな。
ホットカーペット出そうかと思ったけど、それはやりすぎか・・・・こたつも・・・・。
今年は寒くなるの早そうですね。

今日のノルマはなんか疲れたな~
朝から洗濯機4回して、夏物一杯洗ったからだな・・・ははは。
寒くなったからなのか、今日はおでん仕込んでます。むふふ。(^^
明日はゆっくりしたい。ちょっとペース落とします。
 

11 comments:

  1. すっかり冬支度やな!私も昨日今日は、布団干したり、座布団や枕カバー洗ったりと色々したけど、まだまだ半袖半ズボンにタオルケットで寝てまっせ~(笑)でも、家族はみんな寒いって言って長袖着たりしてるから、うちもそろそろ冬支度やらなな~;;;
    あ~、それにしても秋って快適!!!!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. うーこちゃん!日中暑いけど、朝と夜は寒いなーーーd(´Д`゚q
      そっか、タオルケットじゃ、こっちは風邪ひきそうですわ(笑
      分厚い布団でぬくぬくしたい~~~!秋はいい季節やな!過ごしやすくなったな~~
      刺繍はのらくら4段目いきますじょー゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚

      Delete
  2. もう冬支度はじめたの~~?!
    はや~い!(^_^;)
    でも確かに朝晩は少し寒くなってきた感じはする。
    寝てる時猫が体を寄せてくるので猫も寒いのかしら?(笑)
    秋は電気代が安くすむからいいわぁ~♪

    おでん、いいなぁ~~!♪
    うちも今度おでんにしよっwww
    この間は湯豆腐しておいしかったなぁ~!
    これからの季節、鍋料理という、手抜きができるぜ~~~!(*^^)v

    ReplyDelete
    Replies
    1. さつきちゃん!むふふ!今日も寒い!!(笑
      鼻がチョイヤバイ。猫ちゃん、あったかそうだね~~!かわいいだろな~~^^
      うち、犬カイタイヨー!あはは、そだね、秋は電気代安くなるよね、

      おでんうまかったよ~~!湯豆腐いいね!こんどそれする~(笑
      鍋はみんなであったまれるからいいよね~~!しかし、ほんと寒い!

      Delete
  3. 21枚完成、お疲れ様です〜^^
    やっぱり、ここまで絵が出るとすてきですね〜

    雨ばかりだと、布団干すタイミングって難しいですよね。
    晴れた時に限って出かける用事ができちゃって、干せなかったりで・・

    このまま秋に突入で涼しくなると、おでんが美味しくなりますね〜
    お布団も恋しくて、朝がつらいわ〜(><)

    ReplyDelete
    Replies
    1. juneさん~~!ありがとうございます!
      今日は900目でストップしてます^^
      そうですね、まだ半分いってないんですけど、3段目だと素敵になってきますよね。
      お天気も長く続きませんね、雨やら台風やら・・・・

      朝、布団から出るのが嫌になりますね!うふふ。
      あったかい物たべるとほっこりしますね(^^

      Delete
  4. シュメールパレットSeptember 16, 2015 at 1:28 PM

    昨日も、コメントしたけど、入らなかったみたいで、シュメールには、難しいなあ。
    おでん、いいですね。
    入院して、1ヶ月半を超えると、さすがに、自分の味が恋しくて、週末に実家で1泊したときには、手料理を作って、結構喜んでもらいました。
    母が、腎臓をくれたので当然ですが、しんどい、しんどいと機嫌が悪くて、言いたいことを言ってくるので、それもなかなか試練ですが、それでも、お料理でだいぶ、機嫌がよくなってくれて、助かりました。
    この金曜日から、また、2泊してきますが、何作ろうか、今から、楽しみに計画を作っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. シュメールさん!こめありがとうございます!
      昨日コメはいってますよー!2個前の記事の所です。(8コメント入ってる所)
      とりいそぎ。のちほど、レスします^^

      Delete
    2. コメ入ってます!ありがとうございます^^
      そうなんですね。手術&入院大変ですよね。なんか気の利いた事が返せないんですけど、
      がんばって~~!!!
      シュメールさんのお料理、おいしいから、お母様のご機嫌も良くなったんですね。
      病院食も続くと、自分の味が恋しくなるのわかりますよ。
      うちのチビもそうでした。
      2泊中に何つくられるんだろ。ブログ見に行きますね^^

      Delete
  5. 21枚目 完成おめでとう~~~。3段目終了もおめでとう!!!

    朝晩は涼しくなったかなあ。
    毛布を1枚引っ張り出したけれど、薄い夏布団でもいいみたい。
    それだけでは涼しいと思った時があって、毛布を1枚引っ張り出したのだけど・・・(笑)

    今日はお昼から雨が降り出しました。
    こういう時だけ天気予報が当たる(笑)

    続きも楽しくの~んびりと進めてね。
    洗濯機4回動かすのは、大変だもん。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃん~~!ありがと~~!半分まであと4.5枚させばいい?と思う。
      毛布いるいる!タオルケットでは耐えられんかったよ(笑

      今日はね、ゆっくりやって900目だよ~ん!
      また台風だね。いやですなー。

      Delete

Thank you for your comments.