September 17, 2015

HAED 5 Pat a Cake

5番!Gustafson, Scott Pat a Cake P.36 原本
私の2作目に始まって、完成まで4年半かかった作品です。その間に違うのが何作か仕上っていきます!この作品はHAEDの色の出方にカナリモヤモヤ悩んだやつ。言ってもしょうがないんだけど。吹っ切るまで4年かかったんでしょうな( ̄▽ ̄;全部刺しあがったら、特に気にすることもなく、可愛かったなー!(そういや、額装まだだw)
この絵可愛いよなー!パン屋に似合いそうwなんて思いながらやってました。この作品でHAEDってこんな感じなんだー!原画と違うんだーって勉強になった。そっから、絵の1部分だけ刺して見てても分からない、全部仕上がるとまた違うってのが分かって、だけど、挫折した作品もありーの。あれ?話がそれている?とにかく、クマさんと男の子の喜びの舞の絵はかわいいのである!

http://handmade.blogmura.com/haed/ranking_out.html よろしく。

2 comments:

  1. みんな 可愛い!!!!!!

    ミックの好みは~、なんて要らないか(^^ゞ
    どれも見たい!!!!

    NO.2・3・4・6(作品を確認するのに別に開いたら6も出てた)。
    今のところ、刺していらっしゃる方を見かけていない物を選んでみた。
    いや~ん もうお宝なんてもんじゃない!!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃんー!ありがとー!
      みんなカワイイ??うんうん!私も思ったー!改めて見てみると、刺したくて買った絵なんでやりたくなっちゃったー笑
      完成作品は見たことがないのもあるしね~、経過を見てるのもある、日本に限らずだけどね(^^;
      図案とかって宝物だよ~!!見てるだけでどれだけ幸せになるか♪ヤッタ♪o(・д・´*)9 

      Delete

Thank you for your comments.