September 17, 2015

HAED 4 Goldilocks

4番!Scott Gustafson Goldilocks 350W by 420 P.  原本
これより、大好きなスコットさんのは・じ・ま・り。(4番と順番がついてはいるが、10個くらい一気に買っちゃった1つ) これまた可愛い絵を描く絵師さんで、1目ボレだった。わー!!!全部刺したいっ!!ますますHAEDにハマった瞬間でした。やっぱ2005年に出てたんだね~。2006年に知って、アリスとか一杯可愛い絵が!一気に出てる図案買っちゃいました。全部じゃないけど(笑 ハマったなー!今も好きだけど!3ぴきのクマさんもいい絵です。茶系がしんどそうに見えたんで未だに刺してませんが・・・・。図案全部引っ張り出してると、ステッチが進まない。片づけ途中でアルバム見だした見たいな感じだよw可愛いもんは可愛い!今は全部刺したいってよう言いませんわ。やってみた人にはわかる。やりたいけどね~数が多すぎだよ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…だけど~~!(炎▽炎)←ひさびさに使った絵文字w 今図案整理してたら、ドキドキが甦ってきて、刺したくなっちゃったよー!!Scottさーーーん!!!
 http://handmade.blogmura.com/haed/ranking_out.html よろしく。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments.