September 17, 2015

HAED 3 Once Upon a Time

3番!Christensen, James C. Once Upon a Time P.28 525W by 368H 2006年。原本。(購入年であって、発売年ではない)2015年現在SSになって帰ってきましたねw RCでしかまだ持っていない。これ、額に入れて飾ったら、かっくいーヤツです(また・笑)買った図案はとりあえず、額に入った所を想像してにやけるようにしいています図案は何度も見てるし、原本はしまっておいて観賞用でコピーしてます。いつになったら刺せるんだろうと夢見ちゃいますよね。楽しい時間だ。あれから9年!SSになってまた刺したくなり、いつかやろうと思った。大きいサイズはカッコよさ倍増です!額も倍!金額も倍!ただし図案の値段は一緒w 今よりHAEDに熱かった!!HAED好きだっ!
http://handmade.blogmura.com/haed/ranking_out.html よろしく。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments.