September 17, 2015

HAED 2 Flight of the Fablemaker

2番!Christensen, James C.Flight of the Fablemaker 450W by 337H 原本P.24 2006年.確かこれは何月だったかな。定かではありませんが6月?7月。購入先はB○さんです。まとめて注文聞いてくれて、1回しか注文しないって言われたんで思い切って何個か頼んだ時の物。その時は全面刺しは敬遠される方が多いって言われ、取り扱わないって言われました。今は違うけどね。日本で手に入るルートがなかったんで一杯買っちゃっいましたー。スコットさんを知らないころ(多分まだ出てなかった?)だったのでジェームスさんの絵が大好きだったんですよね。これ飾ったら絶対カッコイイって今でも思います。くうー。記憶をたどるってある意味難しい。ブログにちゃんと付けておけばヨカッタなー!!(笑)ずっとやってたのにぃ~~!
http://handmade.blogmura.com/haed/ranking_out.html よろしく。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments.