September 25, 2015

HAED 11 Mistress Mary

11番!Gustafson, Scott Mistress Mary P.36 原本 2006年。
この時はセールだと、900円くらいで買えました。(安い!)
図案をざっと見た感じ、色変えが多い作品だと思いました。どの段もだけど、コマゴマと、わ~~っと。一杯色変え。だから、下の段から刺し始めました。今さしかけでありますけど、後に完成させたい。この絵も素敵!やっぱり、好きで買った図案は素敵なんだけど、実際刺繍になったら、やっぱ原画とは違うくって・・・d(・c_・`。)ネッ 色々あるさ。
完成作品見たことがありますけど、自分で想像していたよりきれいだと思いました!!だから完成させたいっ!こりゃ、次々やらんとあきませんなw~~d(〃v〃)ワハハ。

http://handmade.blogmura.com/haed/ranking_out.html よろしく。
 

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments.