September 25, 2015

HAED 10 Jack and the Beanstalk

10番!Gustafson, Scott Jack and the Beanstalk P,36原本2006年。
ジャック豆!もー見てるだけで可愛いっ!!この作品も50色で出来上がりますね。(素晴らしい)絵の構図とか、キャラクターの可愛い事!スコットさんの絵って日本人好みだと私は勝手に思いますw
図案振り返るのって、刺したい気持ちが甦ってきてしまい。グラグラと心が揺れて結構迷惑・・・…ρ(・ω`・、) イヂイヂ チクショー!刺してぇなー!
刺しかけてるし、刺しちゃおっかなー!あ、図案の記録に関係ない気持ちが!!(A;´ 3`) 刺しあがったら、自分の額装で飾ったら可愛いだろなーーー!!額装まで想像すると仕上がる気がするんだよね。

http://handmade.blogmura.com/haed/ranking_out.html よろしく。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments.