June 18, 2015

HAED High Noon page 16 Finished

page 16 Before
After
 
page 16 Finished


16枚目完成。17~21枚目まで3分の1は刺しあがってるいので残り3分の2。5枚。Bloggerブログをみてたら、Cross stitch Blogの多いこと。驚きです!なんか糸の切れ端をビンなどに取ってる方が沢山いて。はやってるのかなー?って見てました(笑)年齢層はほんとに広くって、私、まだまだ若輩者!!がんばろ(^^

 





 

8 comments:

  1. 16枚目完成おめでと~!
    綺麗だね~!
    女の子の金髪の光の当たり具合とか素敵!
    完成見えてきたんじゃない?(^◇^)

    糸の切れ端とかコレクションしてるんだ~!
    ちょっと面白いかも(笑)
    次回(いつ?)新作作るときはやってみようかな?ww

    ReplyDelete
    Replies
    1. Mayちゃん~!ありがとー!!
      ははは。まだ半分いってないから~笑
      この図案まじで綺麗に絵が出るよー!完成楽しみにがんばるね~~^^

      そうそ、流行ってんのかな?どこ回ってもみんなアップしてて。1作品分でためてるのかはわからないけど、最後どうするんだろ~?って、見てたよー!Mayちゃんもやってみる?(笑

      Delete
  2. 16枚目 完成おめでとう~~~!!
    綺麗ですねえ、本当に。

    そういえば、空き瓶に糸の切れ端を残していらっしゃる人がみえますね。
    ミックは、瓶には入れるけど、ゴミの日の前に捨てちゃいますが(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃんー!ありがとー!!
      うふふ♪(^^キレイでしょ!!実物もめっちゃんこきれいだから刺してて面白い~笑
      空瓶さ、糸の切れ端一杯にするって、クロスステッチ始めたころに私もやったことがあるんだけど、今はやってない。
      海外のステッチャーさん、おしゃれな入れ物に入れてる人が一杯いて、それぞれ違ってて、なんか面白かったよー♪
      最後どうするんだろね??

      Delete
  3. きれいに色が出てるね
    順調に進んでる感じかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. まいちゃん~!うんうん!順調だよ~!
      この作品はすっごく綺麗に絵が出る(^^
      飽きるまでがんばります~ははは♪

      Delete
  4. おひさしぶりです。
    進んでらっしゃるのを見ては、励まされてます(*^▽^*)

    糸の切れ端。私も瓶に貯めてます(笑)
    貯めて、ビスコーニュや綿をつめるお仕立てものの時に混ぜて詰めてますよ~(*>∀<)

    ReplyDelete
  5. Yanda?さんー!こんにちは!お久しぶりです^^
    私もYanda?さんのブログ拝見してますよ~今色が綺麗なの刺されててうらやましいです。
    なるほど!切れ端もそんな使い道が!!!メカラウロコです(笑
    いいですね!!それ!無駄が全然ない~~笑

    ReplyDelete

Thank you for your comments.