June 10, 2015

HAED  p.19 ー p.20


ほーい。
今日もまずまず頑張りました。
HAED楽しい(^0^)
明日もがんばろう。






 

9 comments:

  1. 端っこに向かってじわじわじわ~♪
    いいなー。サンタさんにギューってしてるお子ちゃま。
    子どもにとって夢のシチュエーション♪

    今更だけど、こまりちゃんはマグネットにものすごい数の針をつけてるのね!!
    基本1本な私なので、なんかカッコイー♪

    続きも楽しみにしてますです♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. アイアイちゃんー!おはよう!!ありがとー!!
      図案半分で横に進んでるんだけど、2枚させば半段おわります^^
      そうだよね~サンタさんって眠ってる間にくるからさ、こんな風に、会えてだっこっていいよねー♪

      このマグネットについてる針は、色ごとに1本使ってるから、糸がなくなったときはこのマグネットで出番待ちしてます(笑

      この出番待ち用マグネット①のもう1個出番待ちマグネット②あるんだけど、そこには100本くらいついてて、1の針がなくなってまだいる時は②から針もってくる・・・・あれ?なんか説明ながくなっちゃった(笑)カッコイーって言葉に反応してしまいました。アイアイちゃんありがと~~♪(笑)

      Delete
  2. たる、昨日は全然できなくて(朝が早すぎて寝てた(^^; )今日なるべく頑張りたい!でももう眠いよZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
    取り敢えず、お昼ご飯食べて眠気覚まそう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. たるちゃんー!元気??今何やってんの!!見にいこ~~!
      眠気覚めたかなーーーーーーーーー?笑

      Delete
    2. たるちゃん、今見てきた。ハンドメイドイイね^^
      コメ書こうと思ったら、ヤフーにログインしないと書けないってでたよ。(^^;
      ははは。

      Delete
  3. おお~! 色合いが良いね~!
    私・・・白に飽きてきました~(T_T)
    でも掛け持ちするほど時間的な余裕ないからこのまま刺し続けるけど。
    なんせお昼休み時間に毎日70目程しか進まないから、果てしない~・・・(苦笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Mayちゃんー!昨日ブログ1回見たんだけど、そっから飛べない。
      どうやってブログにたどり着いたんだろ・・・(^^;
      名前部分クリックしてもプロフィールまでしか見れないんだよね。アレレ?(笑
      まだ使い方慣れてないというか、知らない機能があるわー

      そっか、1日70目だけど、あそこまでさせてるってすごいと思うけど!!!
      継続は力なりだね!果てしないけどがんばろうよ。私もがんばるからさ(笑

      Delete
  4. サンタさんにだっこされるなんていいなあ。
    お子ちゃまにとって、夢だろうね(笑)

    ミックも同じ感じで、小さな針山ちゃんに針を休めてる。
    こまちゃまと一緒でうれしい(笑)
    足らなくなると、針入れから出してるんだけど(笑)

    楽しく刺し進めてね♪(雨はうっとおしいけどね、あははは)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃんー!抱っこするサンタさんもウレシイだろね^^子供に信頼されてるってことだよね。
      はは、一緒?針は一杯つけてスタンばってるよ。
      早く仕上げたくって、こんな気持ち久しぶりです(笑)

      雨やだね。洗濯ものが乾かないぞーー(^^;

      Delete

Thank you for your comments.