June 22, 2015

HAED High Noon page 18 and 1 Day Stitching.

 
 



 

 
 
今日の朝からのステッチ経過をとってみました。
顔の部分はなんだか先に刺してしまいます~
3段目終わったら全体画像見るのが楽しみです。

I take the stitches over from this morning.
Is part of the face or will stab away ~
See whole picture after 3rd stage is fun.

I go one day 2400 stitces.

6 comments:

  1. 女の子のお顔が出てる~~~♪
    可愛い!!!
    髪も自然な金髪になってるし・・・。
    赤い部分は何だっけ???
    バンダナ?リボン??お洋服???

    続きも楽しみにしていま~す♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃん~!可愛いでしょー!!
      赤い部分はスカーフ?巻いてたっけかな(^^;
      原画見ないとわからない(笑今度のっけます。

      ありがとー!刺すぞ青春~♪(なんだそれは)

      Delete
  2. おお~~早い!(毎回言わせてもらうけどww)
    一日でこんだけ刺せるんだね~!
    やる気もらうわ~~!

    この間はステッチの事教えてくれてありがとう!
    すっごい参考になったよ~~!
    確かにあんまりルールっていうルールを決めない方が良いみたい。
    ていうのも、今5ページ目刺し始めたんだけど、頭であれこれ考えると図案を見る時間が長くなっちゃって全然進まないから取り敢えず1個ずつ横に刺して行く!っていう、ざっくりな結論に至りました(笑)
    久々にノーマル刺し(勝手に命名ww)したけど、なんだかサクサク進む気がする(笑)
    またステッチが楽しく思えてきました~!
    ありがとう!
    がんばるね(^_-)-☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. Mayちゃん~!こんにちは!今雨すっごい降ってて、外に出れぬ(^^;く~~

      集中できるときはこんな感じですわ~~
      いえいえ、教えるも何も、まったく参考にもならず。(笑
      しいていえば、ベタは後回しで、色変え先に済ませるくらいはやってるかも~
      ノーマル刺しの方がやっぱ早い?
      わたしはノーマル刺ししかやれないんでわからないが、
      楽しく刺せるのがいいことだね!がんばってがんばって~!コメ投稿したら、遊びにいこ~今上がってきてるね、更新(^^

      Delete
  3. はじめまして☆oceanと申します!!こまりさんのブログは以前からちょくちょく覗いてたんですが、今日思いきってコメントさせていただきました(*^^*)こまりさんの作品はどれも素敵で自分も作ってみたいと思い、最近HAEDをやり始めました(^-^)v
    今後も立ち寄ってもいいですか??初心者ですがよろしくお願いします♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. oceanさん♪はじめまして!コメントありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*ドナさんの図案刺されてますよね♪私も拝見させていただいてました(笑)
      めっちゃ大歓迎です!来ていただいてありがとうございます!
      こちらこそ!!
      よろしくお願いします。HAED頑張りましょうね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

      Delete

Thank you for your comments.