June 9, 2015

HAED Santas Reward P.19 (2)

 だんだん端っこに近づいて来ましたー
がんばります~!





25ct 1over1








 

6 comments:

  1. 弟ちゃんのお洋服の色が綺麗だね。
    次は赤系が多い部分かな?
    天候不順だから、体調には気をつけて、楽しく進めて下さいね♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃん~!やっほー!
      うんうん!洋服の青は刺してて楽しいいろで、きれいでした^^
      そだね、暖炉さすから茶&赤っすね(笑
      雨降ると寒いね~~~風邪ひかないようにね!
      いつもありがとうだじょ~~笑(^^@

      Delete
  2. こまりちゃん、最近調子良いね!!
    順調に進んでく様子見てると、こっちも嬉しくなる。
    私はこれからブラック世界突入だから、青色羨まし~。青色刺しやすいよね!!
    お互い頑張りましょー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 葉月ちゃんー!刺せない日もあるけど、刺せる日はやれてるかな(笑
      あれだね、この作品だけのことに取り組んでいられると、進む~~!
      あれもこれもってなると進まなくなるし、モヤモヤするしだめだね^^

      青色いいよね~刺してて気持ちいい!
      今日はね、暖炉さしましたよー!
      葉月ちゃんもブラックがんばってね~~また見に行く~~笑(^^9

      Delete
  3. 子供の嬉しそうな顔ったら(>▽<)かわいいな~!
    もし、今年のクリスマスまでに仕上がらなくても、スクロールフレームに貼って部屋に置いてあるだけでも、想像するといい感じやわ~(^^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. うーこちゃんー!かわいいよなー!
      顔もでたし、全体の絵がやっぱり可愛いから早く出したいなー^^
      今年のクリスマスは無理やわ~、なんやかんやと忙しくってさ(笑
      ま、完成日こだわらんと完成させるわ~わはは。
      クリスマス、うちは特に何もせえへんけどな。(笑)

      Delete

Thank you for your comments.