June 6, 2015

HAED Santas Reward P.19

 
「Up On A Roof  TOP」に出てきたお二人さん。
 
今日は2000目ほど刺す。 
 
ついに抱っこ。
 
男の子の顔は3目色を変えました。

あーー!!早く仕上げたーい!
絵が広がってくると面白いー!
始めたころに感じた初心な気持ちがまた戻ってきました。
今、一生懸命刺繍するのが楽しい。 (* >ω<)






6 comments:

  1. 窓の中にいた姉弟なの!?それはすごい~O(≧▽≦)O
    あのお家の中がこんな感じになってるって思ったら、
    なんかほっこりするね♡

    今、ステッチを楽しめてるんだね~♪素敵♪
    続きも楽しみにしてるよ^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. フリルちゃんー!おはよー^^
      そうそう、覗いてみてた姉弟~笑
      そだね!可愛いお家に住んでるな~♪
      スコットさんのサンタシリーズはストーリでつながってるからね。全部させたら並べて飾ると面白いかも。
      うんうん!すっごく初心!ここ記事がないから、頑張って刺したいって!
      こんな風に思うのってほんと何年ぶりだろ?(^^;
      ありがとー!がんばるわん~~o(^0^)o

      Delete
  2. この姉弟は可愛いお家に住んでるなあ・・・、いいなあ・・・。
    サンタさんのお髭はモフモフじゃないと、うそつき!って叫びたくなるなあ。

    スコットさんのサンタシリーズが並んで飾れる!!!
    いいなあ、早く見たい!!!

    楽しく刺せるのが一番です。
    ストーリーがつながるのも楽しみです!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃんー!こんちゃー^^
      そだねえ~~可愛いお家に住んでるよね。
      サンタシリーズ、6個くらいあったっけかな~?私が刺してるのはこの2個だけなんだけど、全部並べたらかわいいだろな^^ははは。

      今日は用事でまだ1目もさしてないんだけど、夜がんばろっかな!
      楽しく刺せるのがいちばんだよね~~マジそう思う(笑

      Delete
  3. お顔が楽しみなの??
    私は下のほうのおもちゃの列車が気になるわ~

    結構好調みたいだね。
    私はもうほとんどどこ刺してるかわからないぐらい
    無心でチャートとおり刺してるわ~

    ReplyDelete
    Replies
    1. まいちゃん~!こんちゃー!!
      はは。お顔は楽しみってか、どう出てくるか大事なところ。作品の良しあしが決まってしまうと言ってもいい。
      この作品どこ刺しても楽しそうな感じだよね。
      まいちゃん、無心一番いい。私も無心なりたい^^

      Delete

Thank you for your comments.