June 4, 2015

HAED Santas Reward P.18

 

画像少しみにくいでしょうか。実物は可愛いお顔が出てきました。今の所色の変更なしです。
ヨカッタよ。土日月火 イロイロあって針持たず。HAEDのFacebook見ましたか??82歳の方が完成させたHAED!見て元気もらいました~~♪かっけーよ!ぜひ見てください。自分も出来るなら80代でもステッチャーやりたいって目標ができました。なんかすごく勇気と刺激を頂きました。
続きもがんばるぞー!!
 

8 comments:

  1. サンタさんを見ている可愛いお目々はわかりました!!!
    82歳でHAED完成かあ。
    凄いなあ、尊敬しちゃうなあ。
    布目の大きさとかを考えていけば、ある程度の年齢までは可能だと思うのだけど。
    「白内障」はほとんどの人がなるらしいけど・・・。

    うん! ミックも目標にしようっと。
    何かを刺していかれればいいなって思います!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃんー!ありがと~~♪
      目わかった?(^^カワイイ顔で出てきてくれました(笑
      HAEDの完成ってのもすごいんだけど、年齢が82歳と書いてあって、(@@:わお!ってなっちゃった(笑なんか、今しんどくってブルーになってたのがばかみたいに吹っ飛んだよ。出来ないときもあるけど、刺せるときは頑張ろうと。
      自分が高年齢になった時に、バリバリ刺せなくても遅くてもいいから刺してたい~~!
      82歳まで何作できるんだろかと想像したらちょっとニヤッと?いやデレッっと?ニヘラニヘラ~(^^してしまったよ!そうなれるようにしたいなー私も(笑

      Delete
  2. わ~顔が出て来てる!かわい~な!!
    色、そのままでいけて良かったな(^^)

    82歳でHAEDはすごいな。
    最近、お年寄りに会う機会が多いから、82歳でHAEDをやることがどんなにすごいのか実感してるで(笑)そんな元気な老後を迎えような~!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. うーこちゃん!今うーこちゃんところ行ってたよ~♪
      顔変更なしで行けてよかったー!男の子の口の部分がな・・・ちょっと怖いくみえるねん。ははは( ̄▽ ̄そこは変更すると思う~

      うんうん!82歳でHAEDってかっけーな♪出来るようにがんばらんとなーって気合もらったよ(笑)

      Delete
  3. 見てきました~!
    彼女かっこいいですねぇ。
    4年かかったとあってオドロキ。。。
    私は「早く~」ばっかりを最近は考えていましたけど少し改めようかと。
    素敵な方をご紹介くださってありがとうです^^
    良い刺激をもらいました!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジアちゃんー!
      見た?(^^すごいよね~~
      早さばっかりだと、そのうち体がついていかなくなる(笑・体験者)
      1作品にかける時間って人それぞれでいいんだよね~
      うんうん♪長くさせるようにがんばりましょうーって思う!

      Delete
  4. この子の顔は図案とおりに刺してるの?色かえた?
    80過ぎで25Ctで刺してるのかな?
    80歳まで私生きてるかしら??

    ReplyDelete
    Replies
    1. まいちゃんー!こんちゃー^^
      女の子は変えてないよ~~むふふ。男の子は変えるかも==!
      何かうんとだろか????
      わたし、目が見えにくくなったら拡大鏡使って刺してみようかと思うけど。25ct一杯あるんでさ( ̄▽ ̄;

      Delete

Thank you for your comments.