June 26, 2015

Cross Stitch World

HAED HIGH NOON PAGE19
今日はあまり進んでいません。Bloggerを使いだして明日で1か月。早いなー!

今日は帰ってきてからBloggerのステッチブログを見まくっていました。

おなか一杯な気分(笑)個性的なステッチャーさんが一杯いて、クロスステッチって本当にいつの時代からあるんだろか?誰でも出来るし、夢中になれるクロスステッチが不思議な世界に思えました。HAEDは全面刺しだけど、サンプラーやら、知らない可愛い物が一杯見れて、頭がボーっとしています。(刺激が強かったとも言う)ついでに自分が小っちゃく思えました。アリとかそんな感じ。世界を見てきたような変な気分だけど、まだほんの1部なんでしょう。個性的なブログを見て自分も個性出さんといかんか・・・

ってことで、TOPに持ってくる私らしいもの、のっけてみました。

自分見失いそうになりながらもHAEDがんばろっと。可愛いもの見すぎて頭が混乱してきました。(*´﹃`*)


 ブログの持ち主用のアクセス解析と、
ブログに表示してるアプリの解析と、少し中身が違うんだけど、
なんで旗の解析は全部読み取らないんだろうか?
ひそかな疑問・・・笑

17 comments:

  1. なんどやってもコメントができな~~~い。

    これでコメントができるようになるのかなあ・・・。
    どうかできますように(祈)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃん!あでま!!ほんとに??
      登録しなくても今まで出来てたと思う。なんか設定かわったんだろか?見てくる!

      Delete
  2. やっとできた・・・。
    グーグルに登録しないとできなかったわ・・・。

    世界には考えられないほど多くの絵があるのでしょうね。
    本当に一部分だけを見て、刺しているのでしょう。
    こまちゃまがありさんなら、ミックは・・・、ミクロの世界ですよ。

    続けて楽しく刺し進めて下さいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃん~!設定何も変えたりはしてなかったんだけど、今度は登録してなくても出来るかな?また教えてください。迷惑かけてごめん。
      知らない図案ですっごくかわいいメーカを見つけてしまった!!
      日本でやってる人はいない!私刺したくなったけど、図案の買い方が分からんから、見て楽しむ~~今は(^^
      なんかグラグラしちゃって、おなか一杯ですよ~~♪
      ふふふ。いい気分転換も出来てるし、がんばります~!

      Delete
  3. やっほー!金曜日だ!
    日本だけでも見切れないのに、世界となると、そりゃもう色んな個性があるやろうね!ほんの一部しか知らないまま、人生って終わって行くんやろうな(笑)
    だからこそ、精一杯 楽しもう!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. うーこちゃん~~!はは、そうやなー!
      なんか籠の中にいた鳥が羽ばたいた感あるわ~!ステッチってこんなにも一杯あって、知らない世界がまだまだあるんやなーって。ここに来て、こうでもないと見ない世界だったよ~~。
      これからは見まくるわ!!(笑楽しくって仕方ないよ~なんか凝り固まった頭に風が吹き込んだかんじですわ♪

      Delete
  4. わかる!わかる!
    なんか色んなステッチャーさんがいて、色んなステッチしてて、見てるだけでも楽しいよね~!(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
    英語全然わかんないけど、画像見れば万国共通!(笑)
    いま、ステッチ熱が上がってるので、ブログ徘徊も楽しいし、ステッチしてる時間も楽しい꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Mayちゃんー!
      Blogger、世界中と繋がってる感、半端ないっすね!!(笑
      自分ちっぽけだから、まだまだ頑張りがいがある~~!!
      見てるだけですごく楽しいよね。なんかクロスステッチの年齢層が幅広くって、みんなそれぞれ楽しんでて、いい刺激だし、クロスステッチの世界広がひろがるねえ~~(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
      楽しく出来るってのがいちばんだよ。うんうん。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      画像見れば伝わる!いいことだねえ~!!ガンバロー!

      Delete
  5. やっぱりログインしないとダメみたいです。
    「HTTP 404 未検出」っていうエラーになっちゃうんですよ。
    コメントを入力して、名前だけを入れると・・・。

    クッキーの関係か、それとも入れているセキュリティソフトの関係なのか、わからないんですけどねえ・・・。
    まあ登録してもかまわなかったので、これでいきます!!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃん!遅くてごめん!
      何も設定変えてはいないんだけど、入れられないときがあるみたいだね。
      教えてくれてありがとう!

      Delete
    2. いや~ 気にしないでくださいね~。

      落ち着いたら、またゆ~っくりお話しましょう!

      Delete
  6. こんにちは~^^
    頑張ってるね~♪
    そっかぁ~ もうこっちに引っ越して一か月かぁ~
    早いね~!
    うんうん、このブログ 世界中のたくさんの人がしてるからグローバル感 味わえると思うよ~^^
    これからも頑張ってね~(^_-)

    ReplyDelete
    Replies
    1. みちこちゃん!ありがとう!
      最近イロイロあってブログしてなかった。
      グーグル面白いね!刺激がいっぱいで・・・笑
      ありがとー!今まだ刺せないんだけど、がんばるわ~♪

      Delete
  7. コメント出来なーいって、あたふたしてます(^^;
    こまりちゃんとお話できないよぉ(T_T)

    ReplyDelete
  8. ん?あれ?出来た?

    わけ分かんないや(^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1. たるちゃん!ありがとうねえ~!
      コメの入れるの、ダメなときもあるみたいだね。使ってる本人はわかんないんだけど、迷惑かけてすいません(笑
      最近イロイロありまして、9月ごろまでブログ休みがちかもです。

      Delete
    2. ダイジョブ、ダイジョブ
      気にしないで〜(^^)

      Delete

Thank you for your comments.