May 26, 2015

NEW Blog


趣味が生活の1部になっているCross Stitch。Heaven and Earth DesignsのCross stitchが大好きです。どれだけ仕上げられるかわかりませんが、沢山の完成作品に囲まれて暮らすのが夢です。

2006年からHAEDをステッチしています。初めはただ早く仕上げるにはどうしたらいいのか
そればっかり修行してきました。毎日針を持つことで、かなりな努力もしてきました。その日その日の刺繍のノルマがこなせるようになってきてそれが当たり前になると、持続することの方が大変で、いつもHAEDで頭が一杯になっていました。12作目を仕上げてから、力が抜けたというか、没頭することもなくなってきて、休みがちになってたけど、散々休んだら、今度は刺したい気持ちが沸々と湧いてきた。今までの9年間の積み重ねのおおかげでブログに対する思いも変わってきました。ちょっと飛び出してGooGleで更新していくことにします。
                                           Komari.

2 comments:

  1. 早速 遊びに来ました。英語ダメダメ人間のミックには、到底手が出せませぬ。
    これからも趣味であるクロスステッチ刺繍を楽しく、刺していけますように。
    コメント第1号かしら・・・(笑)
    肩の力を抜いて、楽しんじゃって下さいね。

    ReplyDelete
  2. ミックちゃん!いつもいつもありがとう!過去に何回も引っ越ししてるけど、理由はいつも同じことで、この先の刺繍キロクを楽しく残せるように頑張ろうと思います。
    ありがとう!!作品増やせるようにがんばります!!(^^@

    ReplyDelete

Thank you for your comments.