May 30, 2015

HAED Santas Reward P.16~17

 

Santas Reward Page 16&17

16 comments:

  1. うお?!
    前の画像よりずいぶん進んだような!すごいすごいな!
    女の子の顔、おかしくないことを祈ってるわ~

    ReplyDelete
  2. ところで私な、ブログのアドレスを入れたら、投稿出来るねんけど、
    名前だけやったら、やっぱり投稿出来へんねん(例の画像が出て)。
    外部の人やから???

    ReplyDelete
    Replies
    1. うーこちゃん!おはよう!
      今な、図案2分の1づつ進めてるよ~17枚目の半分は終わってる~
      顔な、女の子はまだいいかもやねんけど、男の子は変えやなあかんわ。
      ま、刺してみる~笑

      そうなんやね。仕組みがいまいちわからん~ははは。どうなってんやろな?(^^;ムー

      Delete
  3. 進んでますねえ。
    女の子のお顔、ほっぺがちょっと心配だなって思っているミックです~。

    ReplyDelete
  4. ミックは、ブログのアドレスを入れてないです。

    Commment as:Select profile をクリック(矢印を下げて)をして、Name/URLを選択し、名前だけを入れて、Continueをクリックします。

    Publishをクリックすると、下に「I’m not a robot」って出てくるので、その文字の左側にある枠をクリックすると、次に数字が出てきますから、その数字を入力していますけど。
    同日だと1回してあれば、良いみたいですけどね。

    ReplyDelete
  5. ミックちゃん~!ありがとー!お顔は一番緊張するというか、どう出るのかドキドキする部分だーー!!(笑
    昨日は0目なんだけど、今日はがんばるよ~!

    コメント投稿の仕方おしえてくれてありがとう~~♪
    ここままコピペで記事に貼りたいっす(笑

    ReplyDelete
  6. こんにちは~~!
    女の子のお顔、どんな風にでてくるのか楽しみです。
    そしてもし色がおかしかったら直してしまうこまりさんがすごい!
    頑張ってくださいね~。

    コメント、私はI’m not a robotって出てきた後、四角いマスをクリックすると画像が出てくるので、その画面で右上に表示された見本の画像と同じ種類のものをすべて下の一覧から選んでチェックを入れてから決定するとコメントできました。
    例えばケーキ画像が見本なら下の一覧の画像からケーキの画像をすべて選ぶという感じです。
    数字が出てくるというのもあるんですね。ランダムで画像だったり、数字だったりするのでしょうかね~?

    ReplyDelete
    Replies
    1. るみちゃん~!こんばんは~~!
      一番どうでるか気になるところにきました~~笑
      変だったら刺し直しするよ~~うまくいくかな?(^^;むふふ。

      書き込みみてたら、どっちもあるみたいだね!
      自分ログインしてるから、承認画像とか、数字は出ないけど、
      訪問者さんしかわからない所なのかな。
      ブログ設定もいまいちわからずやってるんだけど、承認制外せるのかもわからなくって。ブロガーブログはこういう仕組みなのかな??

      Delete
  7. 色々なケースがあるようですね。
    お分かりでない方がおられるようで、必要ならコピペもどうぞ~~~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃんー!ありがとう!
      コメ読んでくれてる人は参考になってると思う!
      記事で書くときは使わせてもらうね^^にゃはは。

      Delete
  8. ミックさん、どうもありがとうございます!
    私は、るみさんと同じで画像が出て来るんです。
    画像の意味がわからなかったので、これでわかったかもしれません!
    このコメントで試してみます!

    ただ、アドレスも入れると、I’m not a robotにチェックをするだけで
    普通にコメント出来るんですよ。謎だらけvv

    ReplyDelete
  9. アドレスなしでコメントできました~(笑)
    ミックさん、るみさん、どうもありがとうございました(^^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. なんかブログ持ってる本人が分からなくって、みなさんにご迷惑かけてるね。
      ごめんよ~~!
      うーこちゃんも何回も試してくれてありがとう<(_)>

      Delete
  10. お引越しの連絡をどうもありがとう♪
    遅くなったけど遊びにきたよ~!

    何だか大人チックなブログだね~
    いい気分転換になりそうかな?

    こまちゃのステッチ見るの、大好きなので
    ここでも楽しみにしているね♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. hiyokoちゃん~!来てくれてどうもありがとう♪
      ブログも使ってみないとわからないけど、ここもイイ感じです~^^

      わー♪うれしい!師匠的なhiyokoちゃんにそんな風に言われて(^o^)でれっとしちゃう☆
      私もhiyokoちゃんのブログはチェックしてるのでまた遊びに行くからね~~♪
      よろしくです^^

      Delete
  11. こまちゃん~。
    テストでコメントしてみました。
    大丈夫かな~

    ReplyDelete

Thank you for your comments.