May 26, 2015

HAED Santas Reward p.15

Santas Reward P.15
 Gustafson, Scott Heaven and Earth Designs Inc. 25ct 1×1
日本だけじゃなく、世界のHAEDステッチャーさんと繋がれればいいなと思ってここを始めます。言葉が分からなくても、クロスステッチは世界共通。私も色んな国のHAEDステッチャーさんとお友達になれればいいなっと思います。HAEDが好きで、ネット検索した時に、こういう人もいるんだな程度に思われればいい。ここの繋がりは今までとは違って、かなり努力しないと見てもらえない環境にあること。刺繍することで何か伝わればいいなっと思います。よろしくお願いします。                                   Komari.


 

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments.