May 29, 2015

GUEST BOOK

Welcome to my blog!
 
I want to be a stitcher's with your friends around the world.
 

Hi, I'm Komari from Japan and I love to cross stitch!

My wrok's finished HAED 12th.
 
 Stitched on 25 count 1 over 1.





お越しいただきましてありがとうございます。

Heaven and Earth Designs のクロスステッチをやっています。

早い物で10年たちました。好きなデザイナーさんは3人くらいです。

刺したい物は一杯ありますが、HAEDは1作品が時間のかかる物なのでどれだけできるかわかりませんが、沢山の完成作品に囲まれてステッチするのが夢です。

私の作品はすべて25ctの布で、フルクロス1本取りで刺しています。



お気軽にコメントしてください^^
Thanks for looking.

35 comments:

  1. 連絡ありがと!
    早速遊びに参りました(笑)
    実は私もこっちでホソボソと更新してたりしてました(^_^;)
    こちらでもよろしくね♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. SATUKIちゃんー!来てくれてありがとう~!
      あ、そうなんだ!昔、グーグルでブログ作った時も来てくれたよね。あれからずっと使ってる?こちらこそ!!よろしく~~ふふふ(^▽^)

      Delete
  2. テストですw
    よろしくね

    ReplyDelete
    Replies
    1. 舞ちゃん!テストサンクス(笑)よろしくね♪

      Delete
  3. コメント出来るかな???

    ReplyDelete
    Replies
    1. 出来てる出来てる!画像今回出たんかな?大丈夫やった?(^^

      Delete
  4. あれ~名前漢字になってる(><)

    ReplyDelete
    Replies
    1. まいちゃん!うんうん!漢字になったんで漢字にしたのかと・・・笑ふふふ。

      Delete
  5. こまりちゃん ゲスブに連絡ありがとう~♪
     
    ブログ、お引越ししたんだよね。
    いまひとつ仕組みが分かってないんだけど、
    今後もお邪魔させて頂きます!
    よろしくお願いします~^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. フリルちゃんー!来てくれてありがとう!このページはヤフーで言う、ゲストブックなんだけど、内緒が出来ないです(笑)

      ややこしくてごめんね~今は、記事みたく見えてるんだけど、そのうち流れるけど、ゲストブック扱いなの(ははは、ややこしー)

      また遊びに行くね!!小梅ちゃんによろしく♪

      Delete
  6. こまりさん☆ゲスブに連絡ありがとうございます♪
    早速遊びに来てみました。
    また、ちょくちょく遊びにきま~す♪
    よろしくお願いします☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. ひなここさんー!来てくださってありがとうございます!
      頑張って更新します!わたしもひなここさんのブログ楽しみにしてます♪
      よろしくお願いします(^0^@

      Delete
  7. シュメールパレットMay 29, 2015 at 7:07 PM

    お引越しの件、知らせていただいて、ありがとう。置いていかれなくて嬉しいです。
    これからもよろしくね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. シュメールさん!来ていただいてありがとうございます!ウレシイです♪
      実は私はシュメールさんのブログで随分癒されたんですよ♪
      ちょっと落ち込んだ時に読むと、元気出てくるんです。文章とかやさしい感じが大好きなんです^^ また遊びに行きますね♪
      これからもヨロシクお願いいたします♪

      Delete
  8. お邪魔します(。・ω・)ノ゛
    お知らせありがとうございます。素敵なブログですね~これからも宜しくお願いします(*^▽^*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Yanda?さんー!こちらこそ!ありがとうございます。
      ブログの使い方まだわからなくって・・・へへへ。
      こちらこそ!また遊びに行きます~~♪よろしくです^^

      Delete
  9. こまりちゃん~♪ 早速遊びに来ましたー!!
    お引越しのご連絡ありがとねっ☆
    これからも遊びに来たいので、私のFC2ブログの方に、リンク貼らせて頂いても良いかしら??

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちぐちゃんー!来てくれてありがとう!
      ここでがんばります♪
      リンク大歓迎です!あいがとうございます~~(^^@

      Delete
  10. こんばんは�� ご連絡ありがとーございましたー✨
    また遊びにきまーす��
    これからもよろしくお願いします������

    ReplyDelete
    Replies
    1. のんちゃん~!おはよう~^^来てくれてありがとうございます♪
      一杯引っ越ししましたがこっちで最後にしますー笑
      これからもヨロシクです。遊びに行くね~~(^^9

      Delete
  11. 遊びに来ました~

    ブロガーっすね!!
    いろんなパーツが貼れて楽しそう
    (自分の放置中のもなんとかしなきゃと反省です)

    ステッチ + ブログで頑張って~~

    ReplyDelete
    Replies
    1. ララちゃん!
      ようこそー^^ありがとう!!
      うんうん!ブロガー!!前に使った時より、機能が充実したような~って思う!
      ララちゃんも持ってる?ここのブログも面白いね^^
      ありがと~!ステッチ+ブログがんばる~~(^ー^

      Delete
  12. こまりさーん!ばんこです。こまりさんにとってはころぐちゃんだけど (*'-'*)
    いやーすっかりお引っ越しに気づくのが遅くなりました。
    最近全く刺してないのですが、やっぱり見るだけでもステッチは楽しいですね~。
    また遊びにきます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ころぐちゃーん!こんにちは!ははっ♪そうです、ころぐちゃん(笑)
      わかります~刺す気なくて、ネサフしてるの私も楽しいです~~♪
      ころぐちゃん、どうしてるかなーって思ってましたよ。また遊びにいきますね♪
      がんばろー!(今自分、やる気ありありです)

      Delete
  13. ブログ引越おめでとー!
    こっちでもどんどん記事増やしていきましょー。
    私は最近全然進まないから、こまりちゃんの更新を楽しみにしてる!!
    また遊びに来るねー♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 葉月ちゃーん!こんにちは!ありがとー!来てくれてありがとー!
      作品増える=記事増えるでがんばるね^^
      そっか。葉月ちゃん進んでないんだね。葉月ちゃんのステッチキレイだし、見てると言葉じゃ言いにくいんだけど、いつも刺激もらってるから楽しみにしてるんだよね♪
      私の更新楽しみですとっ!?それは頑張らないとです。
      また遊びに来てねー♪私もいくねー♪

      Delete
  14. 今日はPC Dayでした。テンプレいじってやっと、らしいのが出来ました。明日は多分病院だ~~どうなるかわかんないけどがんばります~!

    ReplyDelete
  15. こんちゃ~!
    なんかブロガーの機能使いこなしてるよね!こまりさん!
    さすがです!(笑)
    私もちょっといじってサイドバーにブログ村のバナーなんぞ設置してみたよ(笑)
    更新頻度少ないからいみないじゃ~~ん!って言わないよ~に!ww

    ReplyDelete
    Replies
    1. Mayちゃん!いらっさーい!!(笑
      なんかイロイロ自分で作り上げるブログだよねー?ココは。
      どういう風に使うかその人次第みたいな感じで面白い。(笑
      Mayちゃんのブログも違う機能っていうのか、進み具合何パーセントってあれ、面白いね!!!
      村登録おめでとう~!遊びに行ったらぼっちっと押しとくからね!!今日はバク刺しだーー!!

      Delete
    2. わはは~!楽しいよね!
      あの進捗バーは「ワードメーター」ていうの~。
      本来はステッチ用じゃなくて(当たり前^^;)、読書家さんがどれくらい読み進めたか見るためのものだったらしいけど、原理は同じだから海外のステッチャーさんが使ってたの見てまねっこしてみた(笑)
      あのメーター部分をクリックするとサイトに飛べるから今度やってみてちょ~♪

      クリックありがと!
      私も仕事の合間にサボって頑張る!ww
      バク刺し、ファイト~~!(^^)!

      Delete
    3. おお~!貴重な情報をありがとう!海外の人つけてるよね~^^
      やってみる見る!!
      今度さ、動画(最後の)とるからさ~
      刺し方の決まりなんてないけど、見てくださいなー!
      あはは。仕事の合間にサボって頑張るって、応援していいのだろうか?(笑
      サボってがんば~~!!!ははは。言っておこう。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
      私も頑張る~~

      Delete
  16. Hello Komari, I had been following your blog for more then 10yrs. You use to have you blog in Yahoo Japan, although I don't understand Japanese text, I enjoy looking at your cross stitch project and follow on your progress.. I am very impress by the amount of H&E chart you had done over the years. Hope to see more beautiful stitches in coming years. :)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Hello Anonymous,Thank you for comment.You see it from Yahoo blog in front all the time, and thank you very much.The cross-stitching is common throughout the world. I wish that fun comes with an image.I want to tell you in English, but it is difficult to speak English. I am studying English.
      I do my best to update progress of the cross-stitching.
      Thank you.
      Komari.

      Delete

Thank you for your comments.