May 27, 2015

HAED High Noon とお知らせ。

 
Bob Byerley High Noon
 
       Design Size 525 W by 656 H 25ct 1x1
 Heaven and Earth Designs

こんにちは。ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
ブログ引っ越しました。多くは語らず。ここらで落ち着きます。
クロスステッチが好きで見に来てくれてる。単純なことだけど、それだけで有難い。
また気持ち新たにBlogをしていこうと思います。まだまだこれからってか、赤ちゃんブログなので、
記事はこれから積み上げていきます~
どうぞよろしくお願いします。

Komari.
 

29 comments:

  1. こんにちは~^^
    ブログのお引越しをするんやね~
    ちょっと淋しいけど こまりちゃんにとってそれが良いことなら賛成です(*^。^*)
    こちらこそいつも仲良くしてもらってありがとう~!
    これからもヨロシクね~(^_-)

    新しいブログに遊びに行くね~(^^)/

    ReplyDelete
  2. みちこちゃん!こんにちは~^^来てくださりありがとう~♪
    引っ越し未遂を何回もやってきましたがもう最後にします(笑)
    環境変わったらやる気も出てきた。ただ、ヤフーブログを削除するのがポチッと押せない・・・( ̄▽ ̄;)根性いる~~

    こっちこそ、いつもありがとうです!これからもヨロシクお願いしますよ~~♪
    私も遊びに行くからね!(笑)

    ReplyDelete
  3. ↑ ごめん。。。コメントがあちらと一緒で^^;
    私 書きかけでポチったりするんで いつも先にメモに書いてコピペしてコメントとするようにしてるんだけど間違ってこちらをコピペしてしまったよ^^;
    ごめんよぉ~
    なのでもう一回書きます(笑)

    こちらのブログ 私もしようかなって考えてるけどヤフーのブログもろくろく更新せんのにって思って~(笑)
    ヤフーブログは そのままにしててもいいんちがうかな~
    消すにしてもちゃんと決心ついてからにした方が絶対いいよ~(^_-)

    また遊びに来るね~(*^。^*)

    ReplyDelete
  4. みちこちゃんー!あはは。イイヨイイヨー!そういう事あるある(笑)
    みちこちゃん、ID持ってるーって思って、さすがだと思った。
    ここのブログ、海外の人めっちゃ多いから、いいなーって思った。
    みちこちゃん、開設したらぜひ教えてね!(誘ってる・笑)

    決心はしてるんだけど、いざ消すとなると難しい・・・手が震えてしまう~~ははは。

    うん!また来てちょ!(^^)/

    ReplyDelete
  5. お!
    こまたんも引っ越ししたんだね~~
    ほ~~~、ここは何ブログになるんかな?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
    よくわかってなくてスマンです・・

    そうそう、アタシも前のブログ、消せないよ~~(^O^;)
    思い出も全部消えちゃうもん。
    よく考えてね^^

    また遊びに来るね~~(@^^)/~~~

    ReplyDelete
  6. みえたんー!おー!ありがとう!!
    ブログいろいろあるな~笑いつも作っては戻りってしててさ、ほんまにアホやと思われてるかも~(^^;ごめんね~

    明日くらいにヤフー消すわ!いつも同じことで悩んでてさ、結局消せなくて戻ってたけど、
    なければないでここで頑張らねばってがんばるじょ~

    また遊びに行くからね~~♪いつもありがとう!!

    ReplyDelete
  7. こまたん き~~たよ\(~o~)/ かぶっす。。。

    英語ばっかりで コメント書くのに迷った迷った・・・
    (よくみりゃ  コメントって書いてあるわな)

    くっそぉ~~ みえたんに後れをとったぜ (;一_一)

    さっすがグーグルだ ここ外国の方が多いんだね
    めんどくさい気遣いしなくていいじゃん!

    前のは前のでいつでも消せばよいよい
    「必要ない」と思ったときでええんでない??

    また遊びに来るよ~~ん
    (∩´∀`)∩

    ReplyDelete
    Replies
    1. かぶちゃんー!コメわかんなかった?私も初め戸惑った(笑)
      グーグルだよ~~HAEDステッチャーさん一杯いるじょ~~~♪
      メンタル弱いんで、優柔不断にならないうちにって思うけどね、消そうと思ってボタンの前で手が震えるんだよね~~~~~~~

      ありがとー!私も遊びにいくからね=!

      Delete
  8. お引っ越ししたのね!お疲れ様です~!
    英語いっぱいのコメント欄に戸惑う私…(^_^;)
    今度からはコチラに遊びにこさせてもらうね~!

    ReplyDelete
  9. アイアイちゃんー!来てくれてありがとう!
    英語表記わかりづらいよね。記事に補足しといた^^
    ブログ作るのも分かりづらくって、立ち上げに時間かかってます~笑
    ありがとう!私も遊びに行くからね~~♪

    ReplyDelete
  10. 結構 皆さん 悩んでますわね。(ホッとしているミックがいる)
    昨日 画面に向かいつつ、「ありゃ~~~ どれにすればいいんだよ~)って思ってたの。
    「Comment as」っていうところを・・・。
    選ばないでできなかったのさあ(笑)

    気楽にいきましょ、こまちゃま。
    いつだって消せるし、いつだって開設できるみたいだしね(^_-)-☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミックちゃんー!おはよう~^^
      うんうん。カキコしにくいと思う!!!が!!!慣れてもらおう~笑
      うんうん♪ありがと~~♪

      Delete
  11. こまりさん、お引っ越しおめでとうございます!
    前のブログ、本にでもしてから消されては如何ですか。私買いますー。
    こまりさん思い切りいいですよね。
    ブログ消すとか私には。。。

    これからも遊びにきまーす♪
    グローバルに羽ばたいてください!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジアちゃん~!コメありがとう!
      ジアちゃんのコメント読んで、本にするにはどうしたらいいか、ググりました~笑
      ヤフブロの記事、全部保管してるんで、いつか作るかも!!!そん時はよろしくです。ははは。

      現在羽を広げて準備中・・・助走体制入りますっつ(笑)

      Delete
  12. お引っ越しされたんですね。
    こちらでまた頑張って行かれる事、応援しています。

    また経過を見せてもらうのを楽しみにしていますね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. るみちゃん!!コメありがとう!!
      引っ越ししました^^落ち着いてがんばります!!(^^@
      ありがとう!私も見に行きます。ステッチがんばります~♪

      Delete
  13. うさこちゃんMay 29, 2015 at 11:30 AM

    お引越ししちゃったのね~~
    こまりちゃんのステッチ経過、
    これからも楽しみに見させてもらうね~♪

    また遊びにきま~~す♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. うさこちゃん!ありがとう!また引っ越しました。もう、これで最後です(笑)
      ステッチ経過=完成につながるようにがんばります♪
      わたしも遊びに行くね~!!

      Delete
  14. お引越ししたんですね~

    ミシンの手のこまりさん、ステッチ経過これからも
    楽しみにしてるね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. りゆちゃん~!ありがとう!
      引っ越し先の使い方にもちょっと慣れてきました(笑
      ステッチやる気満々です♪
      ミシンに油さしてがんばるね~~(^^@

      Delete
  15. こまりちゃん、初コメ~(^^)
    お引っ越し、おめでとぉ・・・

    取り敢えず、挨拶だけ(^^;
    また来るね・・・

    ReplyDelete
  16. スマホから出来たよぉ・・・(^^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. たるちゃんー!ありがとー!!
      ははは。めでたくない引っ越しもこれで最後でめでたいっ!(笑
      ここで更新がんばるのでね、私もたるちゃんとこ遊びに行くからねー♪

      スマホできた??わー教えてくれてありがとう!!(笑)

      Delete
  17. お引越し、おめでとう~(*^▽^*)

    ReplyDelete
  18. わはは、投稿成功!って思ったら名前がぁ~~~~(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぽてちゃん~!ありがとー!
      名前ちゃんとなってるよ。ぽてたって(^^

      ヤフーID消したらぽてちゃんブログ見れなくなっちゃう??(今気づいた・・)

      Delete
    2. 今、ヤフーのゲスブにも書いてきたけど、ブログを削除しなきゃ大丈夫よ~~~~(*^▽^*)・・・ってことで(笑)

      さて今度は名前がどうなるのか・・・もう一回チャレンジ~☆

      Delete
    3. ぶはは、ぽてたになってるよ!ゲスブ見てきたよ!
      うふふ。ID消すとみれないよね。うふふふふふふ。(笑 (T▽T

      Delete

Thank you for your comments.